夜桜組

【夜桜組信条】 一条・私生活を優先すべし 二条・常に優勝を目指すべし 三条・突貫はするべからず 四条・人を欺く者には天誅を 五条・散り際は夜桜の如く美しく

Entries



第111回夢幻BRⅠ-素手のすゝめ-

27c.jpg

2日ぶりに家に(一時的に)戻った霊松院です。
卒研で研究室に泊まり込みしがちな生活をしています。

非常に多忙な私生活の為、簡潔に反省を・・・

579336df7e23663da705920a910b6106 (1)

・ 00時00分  皆藤 ちなみ が 禁止エリア滞在の為、死亡した。 霊松院でした。卒研が始まり多忙な為禁死します(´・_・`)

ご存じの通り、禁死で自害致しました。

週末研究室に泊まり込みで深夜ずっと研究が決定し、あとミスで最大体力削ってモチベダダ下がりして禁止エリアで自害を決意致しました(´・_・`)

その為、画像は6日目に変わる前のものとなっております。
それでも市場禁止の割には集めるものは集めたかな?

≪部活・スキル≫
部活は最弱候補筆頭のパソコン部でした。
これについては僕も組長も意見がほぼ一致しています。

スキルは熟睡、医術を持っていたのがかなり大きかったと思います。
おかげで殆ど動かせないにも関わらずランクインしていたりも。
ほんと頼りになります。僕は俊足よりも熟睡や医術の方が好みです。
無双も引いたのですが、レベル19の時だったのでそこまで恩恵はなかったり。

≪熟練・殺害≫
市場は市場禁止PGの為ありません。

熟練は先ほどもあげた熟睡、医術のおかげで手数を増やすことが出来たというのが大きいと感じました。
素手でもそこそこダメージが通った相手もいたり。

そして殺害ですが

・ 21時29分  壁焉 終夜 皆藤 ちなみ によって 素手 で 殴殺 された。
・ 00時11分  湯川 白 皆藤 ちなみ によって 素手 で 殴殺 された。


27c.jpg

「・・・もう武器なんかいらないんじゃないかな?」

多忙&市場禁止&素手縛りの中でキルを取れたのはそこそこ自信になりました。
仕掛けのタイミングも露骨に某殺人鬼さんの動向に合わせたのが大きかったと思います。
片方は超破壊拳発動ですが、それまでに何度も重傷以下に対してセットしたのに一向に発動しなかったことがありまして・・・

≪その他≫
初期スキルの複製ですが、唯一の成功がこちら。

ちなみの攻撃!
素手 で 金太郎を殴った!
金太郎 に 1 ダメージ 与えた!
[ 複製 ] ちなみ 「あなたのモノは私のモノ♪」
ちなみは金太郎のデイパック目がけて襲いかかった!
金太郎に 10 ダメージ 与えた!
ちなみは金太郎の『弾薬箱』を複製した!


いらないよ・・・(´A`。)

というところであまり見せ場もなし、反省はここまでです。

因みに今回の名前は僕が読んでる浜村渚の計算ノートという小説に登場する
キューティー・オイラーこと皆藤ちなみです(宣伝
死ぬ前に捨てた「C・オイラーからの遺題(足防具 25 50)」、誰か拾ってくれたのかな?

そして現在の私生活は新規PGに登録が限界か登録すら出来ないというのが現状です。
ということで、多忙な時期が終わるまで、BR歴半年のぺーぺーですがスキル・部活の格付け、武器など思ったことについて書いていこうと思いますヾ(*・ω・)ノ
それは違うだろ!とかにわか乙!とか感じられると思いますが、生暖かい目で見てあげてください(´・_・`)

















11c.jpg

「リアルが多忙で・・・」

27c.jpg

「ふーん・・・」

















4:42:34 戦闘:夜桜 水鏡(3年B組 男子5番) 被:1

27c.jpg

「忙しそうだね!!!」

11c.jpg

「平日の昼間と夜に動かせてる君に言われたく・・・なんでもないです」


以下コメント返信

>>琥珀さん
ですね!黒城さんのレポートやる!に僕も騙されたことがあります!
人を欺く者はなんとやら!倒してしまえばいいのです!

>>平本さん
最終日行けるだけで凄いですよ!
僕なんかⅢで1回しか最終日行ったことないです(´・_・`)
Ⅲで行けるならⅠの方がよっぽど簡単なので、エリア調査すればすぐ行けますよ!

>> さん
どうしてか運の悪くなる名前ってあるみたいですね。
オカルトの域を出ないですが・・・(´A`。)

>>雪野さん
このゲームでは騙し騙され、ついていけない人が食われちゃうみたいですね・・・(´;ω;`)

>>マッチ
修学旅行なら仕方ないですよ( ・´ー・`)
昔修学旅行で組長含め友人たちと遊びまわったのが懐かしいです。

>>住井さん
いえいえ!銃爆発については僕が勝手に突っ込んだのもありますので
半分は僕が悪いです!すみませんでした!
住井さんのサポートがなければこの結果はなかったと思います!
また同じチームになることがあればよろしく願いします!ヾ(*・ω・)ノ

Comment

NoTitle 

複製セリフの女子ver始めてみました;・3・
複製自分は大好きですよ!
移動時ではなく、待機時につけておくと複製とお友達になれるかもしれません!

しかし、素手でもダメージ出るとは驚きだなあ・・・w
  • posted by ギコ 
  • URL 
  • 2013.12/16 20:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おお、複製スキル発動のセリフ初めてみました!ありがとうございます_(._.)_

素手最強説を唱えてしまうんですかね・・・

浜村渚の計算ノート面白いですよね!自分、数学苦手なんですがあれ読んでて面白いんですよねぇ
  • posted by アキト 
  • URL 
  • 2013.12/16 22:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

市場禁止のときは素手で殴の熟練度をあげたほうがいいのかもしれませんね…
  • posted by 平本 響一 
  • URL 
  • 2013.12/17 13:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

素手を制す者は殴を制す!
俺は結構殴好きよ、素手で熟練上げつつのチャンスでのビックバンインパクトとかいいよね!
  • posted by 星野琢磨 
  • URL 
  • 2013.12/18 00:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

素手の熟練度が上昇するたびアイコンが格闘漫画風になっていく
  • posted by 名無し 
  • URL 
  • 2013.12/18 19:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

素手も馬鹿にできないんですよねー。
特に超破壊拳とか超破壊拳とか超破壊k(ry
一度素手からのスキル3連鎖で一撃でHPが200ほど溶けた経験があります(遠い目
  • posted by ユキノ 
  • URL 
  • 2013.12/20 21:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

総訪問者数

プロフィール

夜桜組

Author:夜桜組
【夜桜組・組長】
・夜桜水鏡
夜桜の良さを知ってもらうために夜桜組を結成。
現在は組の全員優勝が目標。

【構成員】
・霊松院鏡花←海外亡命中
・黒雪姫子
・真壁亮介
・夜桜恵美
・栗原アキト
・七光やよい
・平本響一
・染井芳乃(NPC)←謹慎中
・その他匿名希望3名

ブロ友&相互リンクは随時募集中です♪
夢幻brやっている人は夜桜組の構成員も随時募集中なので是非!!

【優勝者履歴】
・第115回Ⅰ 最多人数優勝 
 夜桜水鏡

・第118回Ⅰ Dランク優勝
 霊松院鏡花

・第123回Ⅰ 爆武器優勝
 夜桜水鏡

・第125回Ⅰ 平本超強化PG優勝
 平本響一

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

くろひめちゃん

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
34830位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
1354位
アクセスランキングを見る>>
