夜桜組

【夜桜組信条】 一条・私生活を優先すべし 二条・常に優勝を目指すべし 三条・突貫はするべからず 四条・人を欺く者には天誅を 五条・散り際は夜桜の如く美しく

Entries



第112回正式プログラム

11c.jpg

皆様こんばんは、こんにちは、おはようございます(*^。^*)

今回は赤影 刃という偽名をつかっての参加でした。
それでは今回の感想を簡潔に・・・

82a0442958722833f8d3329c58a9e45c.png

↑の画像は5日目の時点です

結果を先にいってしまうと今回は7位でした。

初日、登録してサッカー部という文字がチラっとみえヤッタ!!(*^^)vと思ったのですが、
全ての熟練が同じでスキル孤高俊足のみ、正直どの部活にするのかかなり悩みました。
以前からこういった状況になればをやろうと決めていたのですが、
今回爆使いの人が多くて諦めました。次に考えたのはです。
しかし、こちらも九十九坂さんを筆頭に数多くの愛好家がいらっしゃいますヾ(ゝω・`)oc
も諦め、にしようとを40ほどまでは頑張っていました。
ですが、こちらも愛好家が多く、威力の高い武器を入手するのも困難と判断した結果
結局にすることにしました。の次にお金を多く使うので、
まだまだ実力が無い自分に使いこなせるか不安でした(゚ーÅ) ホロリ


それからしばらくして、天誅無双と良スキルを次々覚え、超破壊拳を覚えたところで
シマッタ!と思いました。になってたら、お金の出費も抑えられて、
無双、天誅、超破壊拳、執念といった特被オバケになれて良かったかなと後悔しました |!lil!|(lll´+д+)っ
結局後に引くスキルなんてわからないものですし、仕方ないと思い超破壊拳を消して
熟睡増強か何か覚えてくれないかなー(´・ω・`)と待っていましたが、
何もくる気配がないので追跡を覚えることに;;


あ、あと自分は探索派なのですが、移動のほうが効率が良いといつも構成員
言われています。最終的にあつめれるお金を比べた場合そうかな?と思うのですが、
やはり探索の楽しみをなかなか捨てきれません^^;
拾って稼げない分は売って稼げばいいじゃないか!!(アイテム運頼り)

吉岡 茶盛さん
坂本 京子さん
金田 金太郎さん
蒼井 春夏さん

今回運よく倒すことが出来た4人が、実力者ばかりで驚きです。
きょんこさんは倒した後、何も奪わず放置してしまって、
やっぱりニーソは回収しておこうと2回目にあった時(きょんこさんお亡くなりver)に回収しました。

今回とある時間帯に参加できずにいたり、体力もスタミナもフルのまま動かすことができなかったり、
最終日までの準備段階でいろいろヘマをしたのですが、最終日の動きでだいぶカバーできたように感じます。

霊松院が最終日までの準備は上手いけど最終日のプレイが下手で
自分が準備下手で最終日わりと粘るんですよねー

つまりこの2人が合わされば最強・・・にはならないか( ;∀;) カナシイナー

俺のターン!ドロー 
俺は夜桜水鏡と霊松院鏡花を生贄に 九十九(マテ


99さん ☆さん くーさん 佐○間さん 
あたりが融合すればもう無敵ですね・・・★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ




以下、前回のコメント返しです。

>> 
でしょ(〃∇〃v)


>>アキトさん
ふむふむ・・・モンスターザギャザリングですかー
マジックザギャザリングとはまた違うのでしょうか。
マジックザギャザリングは過去にやってたことあります!
他にも遊戯王、デュエマ、ポケモン色々やってましたねー。(´ω`*)


>>ユキノさん
おー登録しましたか!!
あのゲームはスカイプでワイワイ話しながらやるととても楽しいですよー。








Comment

NoTitle 

今回は爆使い多くて困りました
とはいえ熟練9以上に到達したので6日目あたりは
探索行動でダメージは無双込みで20~40とそれなりに出ました
最終日も探索行動のみで無双が無ければ1ダメージ止まりでしたね…
  • posted by 名無し 
  • URL 
  • 2013.12/21 04:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

赤影さんは組長さんでしたか・・・。
さすがに強かったですね(`・ω・´)

最近、爆使いやすそうですね。(ぇ
  • posted by ユキノ 
  • URL 
  • 2013.12/21 19:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

爆の使用者最近増えましたよね。
ダレガヒロメタンダロー(棒
  • posted by 平本 響一 
  • URL 
  • 2013.12/21 23:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

112回PGお疲れ様でした(_´Д`)ノ~~オツカレー
お強い方々を倒すなんて・・・裏山です
自分も早く、上位陣を倒してみたいですね←

申し訳ないですw、指摘されて誤字に気付きましたwマジックザギャザリングで当たってます(/ω\*)
  • posted by アキト 
  • URL 
  • 2013.12/21 23:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あの人だったのかー!
強武器でレンジ被りでスキルも痛かったのでこっちから攻撃するの避けていたので、爆武器装備時には大分逃げてましたw

ちなみにお金は移動のが効率いいとは思いますが最近は探索派です。
  • posted by 星野琢磨 
  • URL 
  • 2013.12/21 23:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

うおおお、強いなあ誰なんだろーって思ったのですが、あなたでしたか・・・!;>3<

斬があるじゃないですか!斬!
使いやすくていいですよ~!!(そろそろうるさい)
でも同レンジなら確実に殺られてました;>3<

最終日は粘れる型っていいなあ・・・是非とも動き方を参考にしたいものですw
  • posted by ギコ 
  • URL 
  • 2013.12/22 01:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

総訪問者数

プロフィール

夜桜組

Author:夜桜組
【夜桜組・組長】
・夜桜水鏡
夜桜の良さを知ってもらうために夜桜組を結成。
現在は組の全員優勝が目標。

【構成員】
・霊松院鏡花←海外亡命中
・黒雪姫子
・真壁亮介
・夜桜恵美
・栗原アキト
・七光やよい
・平本響一
・染井芳乃(NPC)←謹慎中
・その他匿名希望3名

ブロ友&相互リンクは随時募集中です♪
夢幻brやっている人は夜桜組の構成員も随時募集中なので是非!!

【優勝者履歴】
・第115回Ⅰ 最多人数優勝 
 夜桜水鏡

・第118回Ⅰ Dランク優勝
 霊松院鏡花

・第123回Ⅰ 爆武器優勝
 夜桜水鏡

・第125回Ⅰ 平本超強化PG優勝
 平本響一

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

右サイドメニュー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

くろひめちゃん

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
39710位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
1726位
アクセスランキングを見る>>
