夜桜組

【夜桜組信条】 一条・私生活を優先すべし 二条・常に優勝を目指すべし 三条・突貫はするべからず 四条・人を欺く者には天誅を 五条・散り際は夜桜の如く美しく

Entries



真壁の夢幻監視備忘録

20b.jpgちょりっす



前回監視サボり気味だったからネタ少ないんだぜ
まぁいつもいつも監視できるわけじゃないんだぜ
この時期は特にリアルが忙しいしな( ・´ー・`)



今回も俺が個人的に面白いと思ったから取り上げているだけで、
取り上げられた奴らの批判や非難はしないでくれよ。それが守れるやつだけ見てくれ。

星野琢磨
  初詣でお賽銭箱にバナナを投げるギコさん「神様を喜ばせようと思った」 (1:34)

町田擬古
神様このバナナお食べくださいーってか!お蔭さまで神様も満腹でしょうよ!;;・3・>星野さん (1:37)

七光やよい@すまほ
出ましたね!ギコさんの伝家の宝刀、ノリツッコミ! (1:38)

20b.jpgこれは微妙じゃね?(辛辣)
普段のマッチならもっと面白いノリツッコミができるはずだぜ
なにせ夢幻で一番面白いと隣の田中君が言ってたぜ(誰


町田 擬古
オリハルコンの売却値って相当高かったハズですよね(0:54)

雪野聖夜
オリハルコンは(ネタバレになるため秘密)だったかそんなもんだったかt(0:55)

平本響一@iPodtouch
だいたいどのくらいしますかね?→オリハルコン(0:55)

茶々乃ゆのみ
バンテージ鍛えよう>オリハルコンの売却額(0:55)

20b.jpgゆのみニキ脳筋すぎんよ
さすが最近めっきり殺害数が増えたお人だぜ
すっかり某オセロ君みたいな考え方になってきてるぜ・・・


白崎玲
眠れないので久しぶりに来てみましたw(1:18)


黒城雅也
寝るまで横に居ましょうか(殴>玲さん(1:19)

邪威庵
黒野塾の塾生は最終的に星野色に染まるのは実話だったらしい(1:20)

きょんこ
黒城さんがどんどんチャラく…塾のせいですね←(1:20)

佐川吉鷹
ナンパ塾だこれ!(1:20)

20b.jpg黒城君がチャラいだけだこれ!

黒城雅也
星野先生によるナンパ講座があったからからね。仕方ないね。>じゃいさん、きょんこさん、佐川さん(1:21)


住井麗奈
男性は少し積極的な方が良いかもです(・ω・`*)(1:21)

星野琢磨
僕の事ですね!(キリッ>住井さん(1:22)

町田擬古
星野さんは覚醒行動並に積極的(1:22)

平本響一@iPodtouch
少し←これ重要です(1:22)

住井麗奈
星野さんは10%ぐらいに抑えるとかっこ良いですね、きっと(・ω・`)(1:23)

20b.jpgせやな

雪野聖夜
10ぱーせんとwwwwwww(1:23)

星野琢磨
10%くらい抑えるのかと思ったら90%セーブの方だった(1:24)

きょんこ
押したり引いたりが効果的って塾長が言ってた(何(1:25)

20b.jpg※ただイケ

イケメンは何をやっても許される。
まぁ中にはイケメンってだけで敵対心を持つやつらもいるから気をつけるんだぜ
俺様も気をつけなきゃな)^o^(


じゃあ今週は少なかったがここまでだ。

20b.jpg次週会えるといいなお前らぁ!!(^u^)





Comment

NoTitle 

オリハルコンやその他[宝]は金券
3で渡せば好感度アップ!(するかもしれない
  • posted by 名無し 
  • URL 
  • 2013.12/23 12:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

いやー、ありがとうございます。
ほめ言葉いただきましてありがとうございます(前向きに)
ただ、12月は数えたら5殺しかしてないので
(12/23日10時現在)
思ってるより平和なお嬢さん状態だと思うのです。

※・・・うんまぁ・・・ですよね
  • posted by 茶々乃 
  • URL 
  • 2013.12/23 22:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

一部の誰かさん達のせいおかげで自分のイメージが変な方向へと向かってるような気がしないでもないです!;・3・

生まれ変わったらイケメンになりたい。
  • posted by ギコ 
  • URL 
  • 2013.12/24 00:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

総訪問者数

プロフィール

夜桜組

Author:夜桜組
【夜桜組・組長】
・夜桜水鏡
夜桜の良さを知ってもらうために夜桜組を結成。
現在は組の全員優勝が目標。

【構成員】
・霊松院鏡花←海外亡命中
・黒雪姫子
・真壁亮介
・夜桜恵美
・栗原アキト
・七光やよい
・平本響一
・染井芳乃(NPC)←謹慎中
・その他匿名希望3名

ブロ友&相互リンクは随時募集中です♪
夢幻brやっている人は夜桜組の構成員も随時募集中なので是非!!

【優勝者履歴】
・第115回Ⅰ 最多人数優勝 
 夜桜水鏡

・第118回Ⅰ Dランク優勝
 霊松院鏡花

・第123回Ⅰ 爆武器優勝
 夜桜水鏡

・第125回Ⅰ 平本超強化PG優勝
 平本響一

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

くろひめちゃん

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
17980位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
658位
アクセスランキングを見る>>
