夜桜組

【夜桜組信条】 一条・私生活を優先すべし 二条・常に優勝を目指すべし 三条・突貫はするべからず 四条・人を欺く者には天誅を 五条・散り際は夜桜の如く美しく

Entries



真壁の夢幻監視備忘録(番外編)

20b.jpgよっす!

今回は番外編だぜ。あいつらが遅いせいで連続になっちまったが
まぁいいか。


今回も俺が個人的に面白いと思ったから取り上げているだけで、
取り上げられた奴らの批判や非難はしないでくれよ。それが守れるやつだけ見てくれ。


佐川吉鷹
そこでこのコンデンスミルクを投入!>バナナいじりって卑猥な響き (0:31)

平本響一@iPodtouch
??→バナナ弄り (0:31)

雪野聖夜
・・・いつからこのチャットはこんな違う方向に大人な雰囲気になったんですか? (0:31)

町田擬古
・・・ごめん自分もちょっと思った・3. >いじり (0:31)

佐川吉鷹
んもうアラサー組はいつもこんな感じでいたいけな平本君を困惑させる (0:32)

平本響一@iPodtouch
これは意味を聞かない方が良さそうだ…→バナナ弄り (0:32)

九十九坂妖乃
クリスマス近いですからみなさんうかれてるんですね(遠い目 (0:32)

茶々乃ゆのみ
私はその組ではないのであしからず(迫真 (0:32)

20b.jpgゆのみニキとマッチはその組じゃないな
属性的な意味ではマッチは入ってる(確信

住井麗奈
バナナはおいしいです(`・ω・´) (0:33)

雪野聖夜
ばななをいじれば・・・活躍できますか?(ぁ (0:34)

20b.jpgあ?(´・д・`)
それはつまりマッチのマッチを・・・・・・(殴(●`・ω・)=O)`-д゜)ポカ


邪威庵
また、シモネタトークですか?>雪野さん (0:34)

町田擬古
バナナはうまい! 最近バナナが使用されてるケーキよく見かけます! >麗奈さん (0:35)

住井麗奈
(`・ω・´)!バナナケーキはあまり見たことないです、まるごとバナナならしってますけど (0:37)

20b.jpgまるごとマッチ美味いよな


町田擬古
今更だけど九十九さんが斬使ってるとこ久しぶりに見たような気がしますw (0:44)


九十九坂妖乃
・・・はっ!町田さんがわたしの悪口をいっているような気が(ry (0:45)

町田擬古
悪口じゃないよ!銃を使ってる99さんもかっこいい!! >99さん (0:46)

九十九坂妖乃
そーですか?えへへ・・・でも本職は斬ですよ!>町田さん (0:48)

20b.jpgフレイムたん(連射銃or砲)
きっと特殊な改造でフレイムタンを銃弾がわりに装填できる特別仕様なんだな(白目


それじゃ今回は番外編だったが、いったん区切ってここまでにするぜ

また会えるといいなお前らぁ!!(^u^)




Comment

NoTitle 

>マッチのマッチを
真壁くんすけべぇ…
今更だけどマッチこと近藤真彦が所属するチェッカーズが
BRの兵士の元ネタらしいぞ!
  • posted by 名無し 
  • URL 
  • 2013.12/28 07:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

なるほど、ゆのみんはアラフ(ry
  • posted by 星野琢磨 
  • URL 
  • 2013.12/28 07:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

バナナの単語をさりげなくマッチに置き換えるのやめなさいwww

フレイムタンを銃弾がわりに!
超高威力だが、出費とフレイムタンへの罪悪感もとてつもないぞ!
  • posted by ギコ 
  • URL 
  • 2013.12/30 18:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

総訪問者数

プロフィール

夜桜組

Author:夜桜組
【夜桜組・組長】
・夜桜水鏡
夜桜の良さを知ってもらうために夜桜組を結成。
現在は組の全員優勝が目標。

【構成員】
・霊松院鏡花←海外亡命中
・黒雪姫子
・真壁亮介
・夜桜恵美
・栗原アキト
・七光やよい
・平本響一
・染井芳乃(NPC)←謹慎中
・その他匿名希望3名

ブロ友&相互リンクは随時募集中です♪
夢幻brやっている人は夜桜組の構成員も随時募集中なので是非!!

【優勝者履歴】
・第115回Ⅰ 最多人数優勝 
 夜桜水鏡

・第118回Ⅰ Dランク優勝
 霊松院鏡花

・第123回Ⅰ 爆武器優勝
 夜桜水鏡

・第125回Ⅰ 平本超強化PG優勝
 平本響一

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

くろひめちゃん

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
17980位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
658位
アクセスランキングを見る>>
