夜桜組

【夜桜組信条】 一条・私生活を優先すべし 二条・常に優勝を目指すべし 三条・突貫はするべからず 四条・人を欺く者には天誅を 五条・散り際は夜桜の如く美しく

Entries



真壁の夢幻監視備忘録(番外編)その2

20b.jpgにゃんぱすー

今回も番外編だぜ。まさかまさかの3連続だ。
あいつらのミサワのような忙しいアピは聞き飽きたぜ。
忙しいって言えるうちは忙しくねえんだよっ!!(ブラック企業風

前回のPGはクリスマスと重なって俺様ともあろう者が活躍出来なかったが、
活躍した皆は犠牲にした分報われてよかったな!!(^u^)

今回も俺が個人的に面白いと思ったから取り上げているだけで、
取り上げられた奴らの批判や非難はしないでくれよ。それが守れるやつだけ見てくれ。


黒野焔
こんばんは。くりすますにいちゃいちゃしてくれる女の子を探しに来ました! (0:50)

平本響一@iPodtouch
そういえば、吹奏楽部でハーレムって現実は厳しいですよ…→黒野さん (0:52)

黒野焔
数人抱くぐらいなら簡単そう(゜.゜)>吹奏楽部 (0:52)

20b.jpgチャラ野塾長ェ・・・

佐川吉鷹
でたー黒野さんの1秒間に10回ナンパだー! (0:53)

平本響一@iPodtouch
ちなみに僕は影で「顔は部で一番マシだけど喋るとなんか嫌」と言われてましたorz (0:56)

20b.jpg唐突なイケメンアピ(゜o゜)
イケメンな男はクールで聞き上手なほうが無難にモテるのかもな。
それか、面白おかしく明るい話をできるような人間になるんだぜ!!


住井麗奈
平本さんはイケメン(・ω・`*) (0:57)

黒野焔
しゃべるとだめなら聞く側に徹して目で訴える感じで落とそう(゜.゜)>平本さん (0:58)

きょんこ
なんぱ講座(°_°)! (0:59)

20b.jpgチャラ野塾長ェ・・・(2回目


平本響一@iPodtouch
ありがとうございます!→黒野さん (0:59)

平本響一@iPodtouch
(ただ自分ちょっと睨んだ顔でいたらクラスの女子にヤクザみたいって言われたんですけどね…) (1:01)

須田拓哉
眼力があるなら何とかなる>平本さん (1:01)

平本響一@iPodtouch
自分眼細いんですよね… (1:02)

黒野焔
アイプチして男子力あっぷ!>めがほそい (1:03)


平本響一@iPodtouch
化粧は…一応中学生なので→黒野さん (1:04)


住井麗奈
色々な話題があって暖かいのか寒いのかラブロマンスかわからないです(゚ーÅ)ホロリ (1:05)

20b.jpgそういえば怖い話してたな(゚ーÅ)ホロリ
とある人が怖い話してたんだが、リアリティがあって怖かったぜ。
霊松院は中学生っぽいねって鼻で笑ってたけどな。



須田拓哉
そういうタイプで売って行けば…上手く行ってもあんまり続かなさそうですけど>目が細い (1:06)


平本響一@iPodtouch
おそらく自分眼が細いんじゃなくて鋭いんだと(希望的推測) (1:08)

20b.jpg自分に自信がないとモテないぜ
そういう風に常にポジティブにいけばきっと大丈夫だぜ
もしダメならバンドかダンスでもやって、ちょろインをひっかけよう(殴



それじゃ今回も番外編だったが、ここまでにするぜ

また会えるといいなお前らぁ!!(^u^)おせち食えよ


Comment

NoTitle 

理系の人は幽霊を信じないイメージがあります
個人的には幽霊話は真偽よりも
どれだけ恐怖という名の麻薬の効き目が強いかが重要
おせちの昆布巻き美味しい
  • posted by 名無し 
  • URL 
  • 2013.12/29 11:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

マシ←これ重要です(決してイケメンではないんです。吹奏楽部男子全体のレベルを察してください…(泣))残念な滑舌と性格のせいで嫌われてるんです…
  • posted by 平本 響一 
  • URL 
  • 2013.12/29 12:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

幽霊体験しすぎてる白瀬さんが心配になってきました。
これが数年続いてるって言うから驚き!
幽霊は信じてなかったのですが、ちょっと疑ってきました>3<
  • posted by ギコ 
  • URL 
  • 2013.12/30 18:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

総訪問者数

プロフィール

夜桜組

Author:夜桜組
【夜桜組・組長】
・夜桜水鏡
夜桜の良さを知ってもらうために夜桜組を結成。
現在は組の全員優勝が目標。

【構成員】
・霊松院鏡花←海外亡命中
・黒雪姫子
・真壁亮介
・夜桜恵美
・栗原アキト
・七光やよい
・平本響一
・染井芳乃(NPC)←謹慎中
・その他匿名希望3名

ブロ友&相互リンクは随時募集中です♪
夢幻brやっている人は夜桜組の構成員も随時募集中なので是非!!

【優勝者履歴】
・第115回Ⅰ 最多人数優勝 
 夜桜水鏡

・第118回Ⅰ Dランク優勝
 霊松院鏡花

・第123回Ⅰ 爆武器優勝
 夜桜水鏡

・第125回Ⅰ 平本超強化PG優勝
 平本響一

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

右サイドメニュー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

くろひめちゃん

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
39710位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
1726位
アクセスランキングを見る>>
