夜桜組

【夜桜組信条】 一条・私生活を優先すべし 二条・常に優勝を目指すべし 三条・突貫はするべからず 四条・人を欺く者には天誅を 五条・散り際は夜桜の如く美しく

Entries



もういくつ寝ると

27c.jpg

真壁に早く何か書け!と怒られました。
お久しぶりです、霊松院です。

昨日やっと今年の実験納めでした!
思い返せば1日以外全休日返上1日最低4時間~最大30時間オーバーな生活でして・・・
熱を入れてBRする暇なんかとてもありませんでした(´・_・`)

今回は今年最後の挨拶的な感じで・・・

僕(+組長その他諸々)が夢幻BRを始めて半年ちょっとが経過しました。
最初は最終日に行くのが目標でした。
そこから安定した最終日が目標になって
現在は安定した10位以内、出来れば5位以内に加え
折角のBRなので1PGにつき1殺害でやっておりますヾ(*・ω・)ノ

なかなかうまくいきませんねぇ・・・
どうしても最終日の立ち回りが稚拙なのか、思った以上に粘れません(´・_・`)

これからも試行錯誤する日々は続きそうです・・・



これだけでは短すぎるので、ちょっと脱線。
近日実験の合間に本屋に行って、買ってきたのがこちら。

199e0983a5ed17901a90fd6ff38c2504.png
bf810ca0ecf39f414761b084991f971a.png

坂本ですが?」は初めての購入なのですが、かなり面白かったです!
こういうクラスメイト欲しかったですね。
高校生活はほんとつまらないものでしたので・・・(´A`。)
夢幻にいる坂本さんはどんな人なのかな?

日常」は一応1巻からずっと読んでます。
もっかいアニメ化して欲しいところですね。
お気に入りのキャラはなの、中之条、田中、安中さん、囲碁サッカー部の人たちです!
え?メイン3人がいない?知らないなぁ( ・´ー・`)



話は戻りますが、今年一年リアルでもBRでもいろいろありました。
来年こそは優勝・・・もとい本格的な優勝争いしてみたいものです(´・_・`)
始めた頃からアドバイスしていただいた皆さん、今年はどうもありがとうございました。
来年もよろしくお願いします!よいお年を!

















11c.jpg
来年こそ俺を倒してみせよ( ・´ー・`)
※まだ組内の殺害はありません・・・

以下コメント返信

>> さん
なるほど、狩人と追撃にはそういう見方もあるのですね。
食らったら結構ウザいのに自分が使うと弱いとばかり思っていました(´・_・`)

>> 粉砕くそやろう
粉砕を狙い撃ちするより、君はもっとリアルでやるべきことがあるでしょう!
Time waits for no one!!

>> マッチ
粉砕より平和の方が食らった経験は多いですねー
やっぱり武器破壊の方がダメージ大きいからだからかな?

>> 雪野さん
参考になります!
まずは残り数人に行ける実力をつけて出直してきます・・・(´A`。)

Comment

NoTitle 

夜桜ファミリーは確実に強くなっていますね~
実に殺しがいがある…(格好つけて逆に殺されるパターン
  • posted by 名無し 
  • URL 
  • 2013.12/31 15:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

来年は熱を入れてBRに励めると良いですね(*´∀`*)
日常面白いですよねー あまり見た事はありませんが・・・
夜桜組・・・首を洗って待っているんだな←雑魚フラグ
  • posted by アキト 
  • URL 
  • 2013.12/31 15:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

総訪問者数

プロフィール

夜桜組

Author:夜桜組
【夜桜組・組長】
・夜桜水鏡
夜桜の良さを知ってもらうために夜桜組を結成。
現在は組の全員優勝が目標。

【構成員】
・霊松院鏡花←海外亡命中
・黒雪姫子
・真壁亮介
・夜桜恵美
・栗原アキト
・七光やよい
・平本響一
・染井芳乃(NPC)←謹慎中
・その他匿名希望3名

ブロ友&相互リンクは随時募集中です♪
夢幻brやっている人は夜桜組の構成員も随時募集中なので是非!!

【優勝者履歴】
・第115回Ⅰ 最多人数優勝 
 夜桜水鏡

・第118回Ⅰ Dランク優勝
 霊松院鏡花

・第123回Ⅰ 爆武器優勝
 夜桜水鏡

・第125回Ⅰ 平本超強化PG優勝
 平本響一

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

くろひめちゃん

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
29099位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
1153位
アクセスランキングを見る>>
