夜桜組

【夜桜組信条】 一条・私生活を優先すべし 二条・常に優勝を目指すべし 三条・突貫はするべからず 四条・人を欺く者には天誅を 五条・散り際は夜桜の如く美しく

Entries



真壁の夢幻監視備忘録(番外編)その4

20b.jpgこんちゃーす

今回も番外編だぜ。)^o^(
この速さ(更新速度)についてこれるかな。
年末最後の怒涛の更新だぜ。

今回も俺が個人的に面白いと思ったから取り上げているだけで、
取り上げられた奴らの批判や非難はしないでくれよ。それが守れるやつだけ見てくれ。

ジャイアンさんの金運を吸い取ってますね (23:39)

邪威庵
ゆのみん、ユルサナイ (23:39)

きょんこ
立ち回りがへたくそすぎて泣きそう(´・ω・`) (23:43)

星野琢磨
僕の胸の中で思う存分泣いても大丈夫ですよ!>きょんこさん (23:45)

邪威庵
メスで切開せないかんのですか?>胸の中 (23:46)

きょんこ
むなげ、生えてますか(´・ω・`)?>星野さん (23:46)

星野琢磨
いや、生えてないです>きょんこさん (23:47)

きょんこ
じゃあいいです(´・ω・`)もふ… (23:48)

20b.jpg胸毛のもふもふ感のなさ・・・
胸毛はもふもふじゃなくてごわごわだぜ。


邪威庵
坂本さんは、星野さんの服を脱がす前提でいますね (23:48)

星野琢磨
ウィッグ買ってくる(ノД`) (23:50)

きょんこ
これ監視されてるんじゃ(゜.゜) (23:52)

20b.jpg監視してますが何か?

邪威庵
星野さんは胸毛は生えてないけど、心臓に毛が生えてるらしいですよ>坂本さん (23:54)

きょんこ
心臓もふもふ(゜.゜)! (23:54)




星野琢磨
お餅と言えば年齢的にゆのみんが危な・・・ぐぁっ、呪いが・・・ (1:06)


茶さん60より上だったのか… (1:07)

佐川吉鷹
それ以上いけない (1:07)

桐生 雅人
アイコンは可愛いのに… (1:08)

邪威庵
アンタッチャブルな領域に踏み込むと、早死にしますよ (1:10)

20b.jpgゆのみニキの年齢をネタにするのはヤメロ!
実際何歳なのかはわからないが、イメージだと24か25だと思ってたぜ。
でも皆の話聞いてるうちに高齢者かもと思ってきたぜ。
夢幻の長老の可能性が微レ存。


茶々乃ゆのみ@すまっほ
やっぱりすまっほで挑んだ激戦は無理ゲーですね(ーー;)こんばんは (1:36)

星野琢磨
こんばんは、武器返して下さい! (1:37)

茶々乃ゆのみ@すまっほ
私は武器壊してない呪いです (1:39)

星野琢磨
僕はゆのみんがお餅大丈夫か心配しているくらい優しい子なので呪うのやめてください>< (1:41)

町田擬古
ゆのみさん餅気を付けてね (1:43)

若者でも餅詰まらせるから他意は無いですね (1:43)


20b.jpg徹底した年齢いじり・・・やるやん

茶々乃ゆのみ@すまっほ
初詣は呪いのチカラをもらえるようたのもう、そうしよう、ゆるさん (1:44)

町田擬古
マジ申し訳ございませんでした!!;; (1:45)

星野琢磨
俺は呪いから守ってもらえるようにお願いしよ>< ギコさん「バナナください」 (1:45)

20b.jpg┌(┌^o^)┐ホモォ...

町田擬古
俺は星野さんを許さない・3. (1:47)

茶々乃ゆのみ@すまっほ
正直私は俊足あればレベル上位らくしょーだと思ってた。マジ反省。 (1:47)

星野琢磨
陸上部でもそろそろ足腰にがt(ry (1:48)

桐生 雅人
www (1:48)

茶々乃ゆのみ@すまっほ
それはマジの話なんで言わない約束、パソコンやるときの姿勢が悪いからなんだけどさ(ーー;) (1:49)

20b.jpgやっぱり!ゆのみニキが!ナンバーワン!(年齢)



それじゃ今回も番外編だったが、ここまでにするぜ

また会えるといいなお前らぁ!!(^u^)年越し蕎麦たべろよ



Comment

NoTitle 

年越しそばに海老天やかき揚げ載せて
麺ずるっずるずるっ揚げ物さくっ汁ずずずっぷはー
そういえば茶々乃さん早死にしましたね…呪詛返しか
  • posted by 名無し 
  • URL 
  • 2013.12/31 19:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

腰痛と聞いて中学生から腰痛持ちの僕がやってきましたよw
マーチングバスドラ(推定5kg以上)を、一日5時間近く抱えて歩き続けるようになって以来腰痛に悩まされるようになったので年齢は関係ないと思います(極端
  • posted by 平本 響一 
  • URL 
  • 2013.12/31 20:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

呪わば穴2つってやつでしょうかねぇ>早死に
あと、年齢がどんどん上がっていくよ!
中川C→茶々乃専用はどう見てもロリ化しているのに
どんどん扱いの年齢が上がっていく不思議。

あと、正月は茶飲みながら餅です。
多分まだ大丈夫なはず(震え声
  • posted by 茶々乃 
  • URL 
  • 2014.01/01 02:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

俊足並の投稿速度だ・・・!

何故人間は他の動物と比べてもふもふしてないんだろうって考えたことがあります。
きょんこさんはもふもふしてれば対象は心臓でもなんでもいいっぽいですね・3.
  • posted by ギコ 
  • URL 
  • 2014.01/04 02:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

夜桜さん霊松院さん真壁さん新年明けましておめでとうございますo(。_。*o)ペコッ
夜桜組の皆様が送られる年越しは学校の研究でお忙しい印象を持ちました(・ω・`)
面白いブログの編集もなされててありがたいです。上記の監視備忘録も
私にとって興味溢れる内容でございます人(・ω・`*)アリガタヤ
お三方々も素晴らしき活躍を魅せてくださいませ。今年も宜しくお願い致しますo(。_。*o)
  • posted by 住井 
  • URL 
  • 2014.01/05 22:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

総訪問者数

プロフィール

夜桜組

Author:夜桜組
【夜桜組・組長】
・夜桜水鏡
夜桜の良さを知ってもらうために夜桜組を結成。
現在は組の全員優勝が目標。

【構成員】
・霊松院鏡花←海外亡命中
・黒雪姫子
・真壁亮介
・夜桜恵美
・栗原アキト
・七光やよい
・平本響一
・染井芳乃(NPC)←謹慎中
・その他匿名希望3名

ブロ友&相互リンクは随時募集中です♪
夢幻brやっている人は夜桜組の構成員も随時募集中なので是非!!

【優勝者履歴】
・第115回Ⅰ 最多人数優勝 
 夜桜水鏡

・第118回Ⅰ Dランク優勝
 霊松院鏡花

・第123回Ⅰ 爆武器優勝
 夜桜水鏡

・第125回Ⅰ 平本超強化PG優勝
 平本響一

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

くろひめちゃん

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
29099位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
1153位
アクセスランキングを見る>>
