夜桜組

【夜桜組信条】 一条・私生活を優先すべし 二条・常に優勝を目指すべし 三条・突貫はするべからず 四条・人を欺く者には天誅を 五条・散り際は夜桜の如く美しく

Entries



第110回夢幻BRⅠ

27c.jpg

開設から初めて記事を書くことになります霊松院鏡花(れいしょういんきょうか)です(´・_・`)
僕のPG反省記事では

・部活、スキルなど運要素
・熟練や殺害数、市場などの実力要素
・PG内で起こったことなどその他

などいろいろ着目して書いていこうと思います( `ー´)ノ

それではまず最終日前の状態をどうぞ。

霊松院鏡花110回

・ 00時16分  弟切 柳葉 桐谷 夏実 によって M1887ショットガン で 銃殺 された。 霊松院でした(・ω<)てへぺろ☆

まず結果13位でした( ;∀;)
どうしてかどんな状態でも僕は10位周辺で死んじゃう傾向があるんですよね(´・_・`)

≪部活・スキル≫
今回は野球部でした。デフォでバット持ってますね。
熟練上げには困らないのですが、如何せん練成がないと火力不足だったり・・・
熟練50はオマケですかね。
得意武器でもよかったのですが、面倒なので棍棒チョイスです。

最終日までに持っていたスキルは他に
防御、守銭奴、取引がありました。
ここまで常時スキル引くなら攻撃常時を引いてもよかったんじゃないですかね・・・
おかげでスキル欄圧迫されて6日目まで補助スキルが開眼した追跡のみでした(;´Д`)
結局気力も開眼ですし、実質覚えたのは反撃だけだったり。

≪熟練・殺害・市場≫
実は諸事情(疲労で寝てただけ)初日のホットなタイムを丸々逃すってことがありまして・・・
旅館が壊れるのも早かったですし、リアルの多忙も相まってビハインドを追いつくので精いっぱいでした。
熟練も部活ボーナスあったのにたったのこれだけ(´・_・`)

で、殺害の方ですが

・ 23時43分  桐生 レイア 弟切 柳葉 によって 玄武棍 で 撲殺 された。 恨みを、晴らして…

レイア様初討伐です!ヾ(*・ω・)ノ
戦利品キャプチャするの忘れちゃいましたけどね(´A`。)

以上安定の申し訳程度キルです。
殺人鬼プレイも一度はやってみたいとは思っているのです・・・

そして市場

霊松院鏡花110回市場

売上少なすぎじゃないですかね、これ・・・
玄武棍を買ったのでしょうがないと言えばそれまでなのですが・・・
安定して利益を出してこそ一人前ってことですかね(´A`。)

≪その他≫
レベルは早めに上げたほうがいいと思っているので、初日のやらかしは結構堪えました(ノ∀`)
それでもめげずに頑張り、なんとか最終日へ。
お金はあまり拾えなかったけど、守銭奴と取引でなんとか最低限ぐらいは・・・

いざ最終日、やけに大ダメージを食らうエリア?に気づき慌てて行動する。
その後いつもの如く50以上の特殊をバシバシ食らいまくる展開もなんとかベスト10が見えてくる。

27c.jpg

「よし、今回もトップ10が見えてきた!バト水もまだ余ってるし、攻めに出てみよう!」

と思ったその刹那

僕は死んでいました。

ログを見ると99ダメージ+特殊の連続パンチを一瞬で叩き込まれたみたいで
無事俗にいう回復アイテム抱え落ちをしてしまいました。

やっぱり最終日は一瞬の判断が命取りとなりますね。
どうにもまだ掴みきれていないところが多々あります。

いつか優勝出来るといいなぁ(´・_・`)



といったところで今回の反省はここまでです。
次回のPGもお手柔らかにね( `ー´)ノ

Comment

NoTitle 

お疲れ様でした!
きょうかさんもとっても強いですよね!
本当に最近は強い人が多くて楽しいです><b

BRでは数秒で何百というダメを叩き込まれる怖い世界です・・・。
  • posted by ユキノ 
  • URL 
  • 2013.12/07 06:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

連闘や最終決戦は防御力がた落ちなので
自分は残り数人か負けが濃厚な時にそれに切り替えますね
  • posted by 名無し 
  • URL 
  • 2013.12/07 14:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

総訪問者数

プロフィール

夜桜組

Author:夜桜組
【夜桜組・組長】
・夜桜水鏡
夜桜の良さを知ってもらうために夜桜組を結成。
現在は組の全員優勝が目標。

【構成員】
・霊松院鏡花←海外亡命中
・黒雪姫子
・真壁亮介
・夜桜恵美
・栗原アキト
・七光やよい
・平本響一
・染井芳乃(NPC)←謹慎中
・その他匿名希望3名

ブロ友&相互リンクは随時募集中です♪
夢幻brやっている人は夜桜組の構成員も随時募集中なので是非!!

【優勝者履歴】
・第115回Ⅰ 最多人数優勝 
 夜桜水鏡

・第118回Ⅰ Dランク優勝
 霊松院鏡花

・第123回Ⅰ 爆武器優勝
 夜桜水鏡

・第125回Ⅰ 平本超強化PG優勝
 平本響一

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

右サイドメニュー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

くろひめちゃん

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
39710位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
1726位
アクセスランキングを見る>>
