夜桜組

【夜桜組信条】 一条・私生活を優先すべし 二条・常に優勝を目指すべし 三条・突貫はするべからず 四条・人を欺く者には天誅を 五条・散り際は夜桜の如く美しく

Entries



真壁の夢幻監視備忘録(番外編)

20b.jpg( ゚∀゚)o彡゚にっしん!にっしん!

組長優勝おめでとうだぜ。鏡花もいい順位じゃねえか。
ただ、知らず知らずか二人とも俺をぼっこぼこにしてやがったのは許さねえ!!
次回覚えてろよ!!


今回も俺が個人的に面白いと思ったから取り上げているだけで、
取り上げられた奴らの批判や非難はしないでくれよ。それが守れるやつだけ見てくれ。


擬子
擬古さんはオセロさんとの闇のゲームに敗れて消滅しました >佐々間さん (23:51)

佐久間
オセロさんw (23:52)

茶々乃ゆのみ
闇のゲームでオセロとか選択されたら地味すぎてなんか悲しい。星野さんこんばわー (23:53)

20b.jpgオセロは得意だぜ
オセロ君は白か黒かくらい毎回はっきりしてるよな。
強いときは強くて、結果出せないときは結果だせずポックリな印象だぜ。

黒城 雅也
こんばんわー&お疲れ様 あと1、2発くらいもふもふさせてくださいよ><。>きょんこさん (0:33)

きょんこ
僕何も持ってないから来ないでくださいね(´・ω・`)>オセロ氏 (0:41)

黒城 雅也
おやすみなさいー 俺も寝ますか。(´・ω・)ツカレタ (0:52)

きょんこ
寝る寝る詐欺じゃありませんように…おやすみなさい☆ (0:54)


寝る寝る詐欺するか (1:07)

黒城 雅也
本当にくーさん寝る寝る詐欺してる(´゚д゚`) (3:05)

20b.jpgオセロ君もね(´゚д゚`)

黒城 雅也
俺は今日学校あるんですが体調ガン崩しで療養中です。だから早く終わらせたかった(ぇ (14:14)

星野琢磨
↑の流れの割にさりげなく再登録してるっぽくて少し笑ったw (20:26)

邪威庵
そらそうでしょう。Ⅲも参加するだろうし、 (20:41)

邪威庵
何より、一番寝る寝る詐欺してる人が さんの詐欺を指摘してる姿に全米が泣いた (20:42)

20b.jpgたしかに最近は一番ヒドイかもだぜ

黒城 雅也
おやすみなさいー 俺も寝ますか。(´・ω・)ツカレタ (0:52)

・ 00時14分  福本 つくね 黒城 雅也 によって コルトガバメント で 銃殺 された。
・ 01時51分  平 響 黒城 雅也 によって コルトガバメント で 銃殺 された。 
・ 02時29分  王 一 黒城 雅也 によって コルトガバメント で 銃殺 された。 
・ 03時19分  竜崎 星瞬 黒城 雅也 によって コルトガバメント で 銃殺 された。 
・ 04時02分  斎藤 麻薬 黒城 雅也 によって コルトガバメント で 銃殺 された。 
・ 07時01分  水野 清華 黒城 雅也 によって コルトガバメント で 銃殺 された。 
・ 08時17分  完全 勝利 黒城 雅也 によって M17アサルトライフル で 銃殺 された。 
・ 13時06分  森重 卓 黒城 雅也 によって コルトガバメント で 銃殺 された。 
・ 13時24分  横山 義男 黒城 雅也 によって M17アサルトライフル で 銃殺 された。 
・ 14時03分  羽仁 歩棋 黒城 雅也 によって CZ・M75 で 銃殺 された。
・ 14時03分  黒城 雅也 桐生 雅人 の 返り討ち にあい チーフスペシャル で 銃殺 された。

20b.jpg(´゚д゚`)
人生の先輩としていうならちゃんと大学の単位はとったほうがいいぜマジで。
フル単だよ!!ってなら余計な小言だったな。申し訳ないぜ。



それじゃ今回も番外編だったが、ここまでにするぜ

また会えるといいなお前らぁ!!(^u^)風邪ひかないようにな





Comment

NoTitle 

まさかの俺メイン回w 長年(?)見守ってきたがこれはコメントせざるを得ない><。
俺のスタイルは上手くいくときと行かない時の差が激しすぎますからね・・・でも乗った時が凄すぎて止められないんですよ(´・ω・)←ギャンブルで破滅するパターン
いや、ほら。一応4時から7時の間は寝てますし(震え声)
最後の風邪ひかないようになに優しさを感じました。
単位はなるべくフル単狙えるよう努力はする所存です(´・ω・)
  • posted by オセロの人 
  • URL 
  • 2014.01/12 00:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

もしかして黒城さんがよく風邪にかかっているのは睡眠不足で…
  • posted by 名無し 
  • URL 
  • 2014.01/13 00:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

総訪問者数

プロフィール

夜桜組

Author:夜桜組
【夜桜組・組長】
・夜桜水鏡
夜桜の良さを知ってもらうために夜桜組を結成。
現在は組の全員優勝が目標。

【構成員】
・霊松院鏡花←海外亡命中
・黒雪姫子
・真壁亮介
・夜桜恵美
・栗原アキト
・七光やよい
・平本響一
・染井芳乃(NPC)←謹慎中
・その他匿名希望3名

ブロ友&相互リンクは随時募集中です♪
夢幻brやっている人は夜桜組の構成員も随時募集中なので是非!!

【優勝者履歴】
・第115回Ⅰ 最多人数優勝 
 夜桜水鏡

・第118回Ⅰ Dランク優勝
 霊松院鏡花

・第123回Ⅰ 爆武器優勝
 夜桜水鏡

・第125回Ⅰ 平本超強化PG優勝
 平本響一

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

くろひめちゃん

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
29099位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
1153位
アクセスランキングを見る>>
