夜桜組

【夜桜組信条】 一条・私生活を優先すべし 二条・常に優勝を目指すべし 三条・突貫はするべからず 四条・人を欺く者には天誅を 五条・散り際は夜桜の如く美しく

Entries

スポンサーサイト


第115回夢幻BRⅠ-ステータスは辞世の句全振り-

27c.jpg

明けましておめでとうございます(遅
夜桜組の有象無象こと霊松院です。

なんと、今回組長こと夜桜水鏡が優勝しましたね。
いやはや、めでたいことです。

しかし、忘れてはいけない。
勝者の栄光の影には、儚く散った敗者がいるということを・・・

というわけで、今回の僕の様子をご覧ください。

9be48f234c9c2c8c8e51475a441bf7ef.png

・ 00時21分  竹取 かぐや 竜騎 星子 によって 暗殺者ヨーヨー で 投殺 された。 冬の夜の 月に散りぬる わが身かな 涙命は 露と落ちなむ

訳(適当)
冬の夜に輝く月に照らされて死にゆく私の頬から落ちる涙は雫となりまたその命も涙の露が落ちるように消えていくのだろう。

まず結果、7位でした。
これで自己最高なんて情けないですね・・・

≪部活・スキル≫
サッカー部です。
所謂当たり部活ってやつですね。
初期から俊足を持っていたので、忙しい中でもそれなりにレベルはついていけたかなと。

初期に無双がありました。
戦闘力稼ぎに持って来いです。とても便利な一級品・・・!
とはいえ、超破壊拳は平和対策なので除くとして、ダメージの低いスキルばかりでした。
最終局面ではここという時、事故を起こせる一発逆転の可能性を秘める大ダメージスキルがものをいうと考えていまして
(実際、組長も星野さんにタイマン火力では負けていたらしいのですが、復讐連パンが決まって優勝だそうです)
そういうスキルはなんか滅多に引かないので寂しいな、と(´・_・`)

補助スキルは申し分ないですね。
刀匠の御蔭で出費も抑えられたと思います。
果たしてこの補助運がいつまで続くのか・・・

≪熟練・殺害・市場≫
今回は斬武器チョイスです。
一応、近距離では何もない時は斬武器が一番得意な武器だと自負しています。
熟練はいつも通りかな?

・ 23時09分  寒空 曇 竹取 かぐや によって 村雨 で 斬殺 された。
・ 15時13分  魅月 雹夜 竹取 かぐや によって 妖刀鬼徹 で 斬殺 された。 さて、逝くか
・ 18時10分  都筑 楓 竹取 かぐや によって 妖刀鬼徹 で 斬殺 された。


3殺でした。いつもの申し訳キルですね(´・_・`)
魅月雹夜は初討伐です。あんましいいものもってなかったなぁ・・・

で、今回の市場ですが

26f2e8003f6ada855d4328063f292b87.png

なぁにこれぇ(´A`。)

今回俊足持ちだったので、結構探索したつもりなんですが、これ酷くないですか!?
いくらなんでもこれはダメだよ!!
多分夢幻BR始めて最悪の市場記録だと思います・・・

≪その他≫
新年明けての一発目PGでした。
しばらくは余裕があり(それでも連休後は毎日研究ですが)、久々にきちんと参加出来ました!
これからは卒研追い込み、提出、発表会、訂正と再びあわただしくなるので、頑張ろうと意気込んでましたよ(´・_・`)

5時間のサンプル測定中(平日昼)に黒○さんに重傷まで追い込まれていた
6日目には研究中(平日昼)に佐○間さんに天○爛漫2発ぶち込まれていた
それはそれはもう大変(リアルでもPG内でも)でした(´・_・`)

3日目チャットログと進行状況見たけど、黒城さんいつ寝ていつ学校行ってるの?

最終日までは行けるんですよ、最終日までは・・・

そして最終日です。
それなりに防具を固めることに成功したので、幾分様子見傾向で行きました。
いつもやっているのですが、大体天誅必殺超破壊拳で防具無視でゴリゴリ削られます

今回はあまり高火力特殊を被弾しませんでした。
というか、自分でも嘘のように被ダメオンリーでした。
いつもどれだけ高火力特殊食らってんだって話ですが

特に事故もなく、順調に生存者が減っていきます。
(あまり関係ないですが、瀕死の木辺和男さんに攻撃をエラーキャンセルはされました(涙)

ある程度減ったところで、少し動き始める。
そしてしばらくたって、ふと右下を見ると・・・

生 / 7

27c.jpg

「あれ?これもしかして優勝争いしちゃってる?」

と思ったその時、レベルトップの北野彰子さんから連続パンチを貰う
(まだこの時点では余裕で回復ありました。少し無駄遣いしちゃいましたが・・・)

さて、回復して立て直すか、と思い、デイパックを選択します。

















ぐるぐるぐるぐる・・・(ロード中)

















27c.jpg

「あれ・・・?」

















エラー発生 貴方は死亡しています。

酷いよ!こんなのってないよ!!!

と、無事抱え落ちをしてしまいました。情けない限りです・・・

それに死因は星野さんの天誅です。
あの人なんで僕にばっかり必殺とか天誅当ててくるんでしょうね・・・
まじランダムではなく、コマンド選択で発動されていると疑っちゃうレベルですよ(´・_・`)

そしてまだ生存している組長にすべてを託すことに。

アイツは誰とも出会わないーとか言っていましたが、あれよあれよと組長以外が殺しあってラスト3人に。
そこから組長のターン。華麗に殺害し、僕の仇である星野さんとの一騎打ち。

27c.jpg

「ねえ、組長として構成員の仇をとって優勝したらカッコイイんじゃね?」

11c.jpg

「・・・・・」

















・ 00時37分  ゲーム終了!! 優勝者 西村 優紀 以上本プログラム実施本部選手確認モニタより。

組長優勝!!!!!
おめでとーーーーーーーーーーー!!!ヾ(*・ω・)ノ

見事僕の仇である高火力スキルピンポイントさん星野さんを殺害し、優勝を決めました!

いつか僕も続きたいものです(´・_・`)
せめて真壁よりは先に、ね?



今回はこんな感じでした。
最後に今年の決意表明を・・・

















優勝狙いたいです!
せめて常にトップで争える実力をつける!

そして!

















組長を倒して二代目(自称)になります!!!

今年もよろしくお願いします!
(次ちゃんと参加出来るのは2月かなぁ・・・)

以下コメント返信

>> さん
今回のPGでトップは名も実力も組長に決定しちゃいましたね。
自称若頭として僕も負けないように頑張りたいと思いますヾ(*・ω・)ノ

>>アキトくん
僕はまじ雑魚なので、お手柔らかにお願いします・・・(´・_・`)
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

7位!惜しい!
でも忙しくてあまり動かせないPGで7位はすごいです、尊敬します!

しかしピンポイントで天誅当ててくる星野さん、なんて恐ろしい人!
きょーかさんのいるエリアで寝たら星野さんのスキル攻撃、全部きょーかさんに行ってくれるかな・3・
  • posted by ギコ 
  • URL 
  • 2014.01/12 04:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

竹取 かぐやさんから戦闘メッセージもらったような気がするけど
最近物覚えが悪くなったので自信が無いです
  • posted by 久良明 
  • URL 
  • 2014.01/13 01:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

何時寝たの?→殺害が途絶えた午前4時~7時
何時学校行ったの?→午前(2コマ目)
なお3~4コマ目の時間帯は体調が悪くなったので(BRのせいとは信じない)
自宅療養してました(ここで突貫に近い暴れ及び復讐ぶっ刺さり)。

割とBRでリアルが疎かになってるのは認めます。
単位もヤバめなのは認めます。
が、BRを捨てる気は全くないし、単位も足掻きますのでお許しを(´・ω・)
1か月ちょっと後に単位しっかりとれましたって報告できるよう頑張ります( ;∀;)
  • posted by オセロの人 
  • URL 
  • 2014.01/15 01:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

総訪問者数

プロフィール

夜桜組

Author:夜桜組
【夜桜組・組長】
・夜桜水鏡
夜桜の良さを知ってもらうために夜桜組を結成。
現在は組の全員優勝が目標。

【構成員】
・霊松院鏡花←海外亡命中
・黒雪姫子
・真壁亮介
・夜桜恵美
・栗原アキト
・七光やよい
・平本響一
・染井芳乃(NPC)←謹慎中
・その他匿名希望3名

ブロ友&相互リンクは随時募集中です♪
夢幻brやっている人は夜桜組の構成員も随時募集中なので是非!!

【優勝者履歴】
・第115回Ⅰ 最多人数優勝 
 夜桜水鏡

・第118回Ⅰ Dランク優勝
 霊松院鏡花

・第123回Ⅰ 爆武器優勝
 夜桜水鏡

・第125回Ⅰ 平本超強化PG優勝
 平本響一

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

右サイドメニュー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

くろひめちゃん

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
39710位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
1726位
アクセスランキングを見る>>
