夜桜組

【夜桜組信条】 一条・私生活を優先すべし 二条・常に優勝を目指すべし 三条・突貫はするべからず 四条・人を欺く者には天誅を 五条・散り際は夜桜の如く美しく

Entries



真壁の下馬評

20b.jpgHello Everyone! Have a nice day!

今回はちょっと変わったことやってみるぜ。
その名も真壁の下馬評だ!!
○とか×とかわからんひとは雰囲気で察してくれ。たぶんわかる。

ここで名前挙げられなかった人も影の実力者ばかりなのは知ってるぜ。
皆頑張ってくれよな。俺様は今回もう早期退場してるんだぜ。


吉田 蛍(古参の意地を見せ活躍できるか期待。)
▲▲×☆▲

九十九坂 妖乃(言わずと知れた現夢幻br最強と称されるお人。)
◎◎◎◎◎

佐藤 三郎(アイコンがケツアゴ兄さん。やるときはやる男。)
△△▲×☆

蒼杉 芳樹(攻撃寄りの一面があるが実は結構バランス派。安定した強さを見せる。)
×☆×☆△

木辺 和男(攻撃寄りのお人だが今回は控えめなだけに本気なのかもしれない。)
△△×☆△

坂本 京子(言わずと知れたもふもふ。市場の損益がデカイがその分カチカチ。)
◎○△○◎

久良明 藍作(言わずと知れた実力者。ただいるだけで怖い。)
◎△△▲×

夜桜 切丸(こいつは一体だれだ!?市場の購入が安いのばっかり、ズルい。)
△△▲×☆

御影石 銀将(今回は市場の利益がでかい。前回4位だけに期待。)
○△△○▲

佐川 吉鷹(いつも安定して好順位のお人。そろそろ勝つか。)
○×☆△▲

鬼頭 真珠(こちらも安定して強いお人。名前がひY。)
○×☆△▲

松尾 亮平(今回は本気の予感。今回のPG最多人数殺害者。)
◎△○▲×

佐久間 心(言わずと知れた実力者。再登録勢だが侮れない。)
△△×☆△

冬野 忍(誰かはわからないが、常連の気配がただようお人。)
×☆×☆△

深月 琥珀(実は怖い琥珀ちゃん。市場の利益はまぁまぁ。活躍なるか。)
○△××☆

住井 麗奈(言わずと知れた、サポート界のカリスマ。Ⅰでも実力を発揮できるか。)
☆××△▲

天宮 季莉(おそらく実力者のあの人。今回も期待。)
×○☆○▲


20b.jpg

それじゃ今回は新しい試みだったが、これで終わりだぜ。
低評価だった人も頑張って、俺様を驚かせてくれよ。
期待してるぜ。

また会えるといいなお前らぁ!!(^u^)



Comment

NoTitle 

下馬評でぐぐっても分からなかったので競馬新聞でぐぐった
5人で予想してるって事かな?こういうの面白いですね
  • posted by 名無し 
  • URL 
  • 2014.01/17 01:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

わー名前がでてる。ありがとうございます!
カチカチでした!火力もあったりいぇいいぇいでした!
今見ると損益ひどい\(^o^)/
  • posted by きょんこ 
  • URL 
  • 2014.01/17 10:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おっ、これおもしろい!
さすがの観察力(監視力?w)ですね!
あっ、僕が食い込める時があったら全部☆でお願いしますw
  • posted by 星野琢磨 
  • URL 
  • 2014.01/17 21:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

評価していただいたのに応えられなくてすまない・・・
  • posted by 佐川 
  • URL 
  • 2014.01/18 03:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

真壁さん、評価していただけて嬉しい感じです人(・ω・`*)アリガタヤ
一番左が☆マークで強くなった気がしました。このステータスは・・・ホロリ力でございますね!
九十九さん、坂本さん、久明良さん、松尾さん。きっと潜在的に所持されていると思います。
真壁さんも参加されていたのですねBRⅠお疲れ様でした。これからも優勝以外の貢献者に日の光を当ててくださいませ。
それと夜桜さんや霊松院さんへの記事まで書き込めなくてごめんなさい。
夜桜さんのハスキーボイスも素敵ですし、霊松院さんのスキル考察も参考にさせていただきますo(。_。*o)ペコッ
  • posted by 住井 
  • URL 
  • 2014.01/19 22:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

寝る寝る詐欺以外で名前載せてもらえて嬉しいです(´ω`*)
これ面白いので是非恒例にしてください!
そして次もここに載せてもらえるようにもっと頑張ります(`・ω・´)
  • posted by 琥珀 
  • URL 
  • 2014.01/20 01:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

そういう評価の仕方もあったか!
九十九さんのオール◎は自分も同意せざるを得ない・・・ッ
  • posted by ギコ 
  • URL 
  • 2014.01/20 21:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

総訪問者数

プロフィール

夜桜組

Author:夜桜組
【夜桜組・組長】
・夜桜水鏡
夜桜の良さを知ってもらうために夜桜組を結成。
現在は組の全員優勝が目標。

【構成員】
・霊松院鏡花←海外亡命中
・黒雪姫子
・真壁亮介
・夜桜恵美
・栗原アキト
・七光やよい
・平本響一
・染井芳乃(NPC)←謹慎中
・その他匿名希望3名

ブロ友&相互リンクは随時募集中です♪
夢幻brやっている人は夜桜組の構成員も随時募集中なので是非!!

【優勝者履歴】
・第115回Ⅰ 最多人数優勝 
 夜桜水鏡

・第118回Ⅰ Dランク優勝
 霊松院鏡花

・第123回Ⅰ 爆武器優勝
 夜桜水鏡

・第125回Ⅰ 平本超強化PG優勝
 平本響一

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

くろひめちゃん

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
34830位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
1354位
アクセスランキングを見る>>
