夜桜組

【夜桜組信条】 一条・私生活を優先すべし 二条・常に優勝を目指すべし 三条・突貫はするべからず 四条・人を欺く者には天誅を 五条・散り際は夜桜の如く美しく

Entries



真壁の夢幻監視備忘録

20b.jpgヒャッハァー!!


うい~っす。真壁だ。

この俺の記事は夢幻であった様々なネタを書くぜぇ。

ってか霊松院が記事書いて、俺も書いて、アイツがなんで書いてないんだよ!!

まぁ気にせず書いていくぜ。ちなみに俺が個人的に面白いと思ったから取り上げているだけで、
取り上げられた奴らの批判や非難はしないでくれよ。それが守れるやつだけ見てくれ。

では書いていこうと思う。

BRI 第110回正式プログラム

・12月2日 (チャット場にて)
黒城 雅也 おや、一人ぼっち・・・(´・ω・) 少し粘ってから落ちるか。 (0:29)
黒城 雅也さんが退室しました。 (2013-12-02 00:30)

20b.jpgはやい!

黒城さん!どうしてもうすこし粘れなかったんだっ!!そう突っ込まずにはいられない早さだったぜ。


・12月3日(チャット場にて)
町田 擬古  お疲れ様です! じゃあ俺も便乗して! (0:42)

01時42分  町田 擬古 皮の帽子 を 1600円 で 購入 した。
02時04分  町田 擬古 阿修羅 を 3800円 で 購入 した。

20b.jpg便乗して(寝るとは言ってない)

これは寝る寝る詐欺じゃないんだ。嘘をついているわけではないからな。
夢幻ではごくごく当たり前のことなんだぜ。


・12月4日(チャット場にて)
星野琢磨  よし!風呂沸いた!風呂入って寝るので落ちますね>< お疲れ様です (1:32)
02時39分  星野 琢磨 亀の甲羅 を 1800円 で 購入 した。


20b.jpg1時間でお風呂と睡眠をとる社会人すげえ!

って思ったんだが、これは風呂はいってから、ちょっと動かして寝るだけなんだよな。
でも起業戦士サラリーマンのエリート戦士ならこの荒業もできるのかもしれないな。

・同じく12月4日(チャット場にて)
深月琥珀  おやすみなさーい(。・ω・。) (1:26)
4:35:47 深月 琥珀(3年B組 女子12番) 攻:1 被:61

20b.jpg3時間は寝たのかな?

これは寝る寝る詐欺なのかもしれない・・・。いや、でも本当に3時間寝たのかもしれないんだ。
俺は彼女を信じる。ただ、お肌荒れないのか心配なんだぜ。ホントに><
ちゃんと睡眠時間はとってくれよな。



・12月6日(チャット場にて)
       ちょっと怖いけど眠いから就寝 (1:24)
星野琢磨  風呂入って寝よ・・・おつです! (1:41)

在籍者 ・久良明 藍作・星野 琢磨(2:40)

20b.jpgあ・・・寝る寝る詐欺だ(白目)

つつつけっぱのまま寝たんだよきっと(震え声)
でも寝る寝る詐欺も立派な戦術なんだぜ。
騙し騙されが出来ないようなヒヨっ子はこのBRでは喰われちまうのさ。
よくおぼえときな!!

じゃあ今週はここまでだ。

20b.jpg次週会えるといいなお前らぁ!!(^u^)











Comment

NoTitle 

やばいw面白いwww
  • posted by ユキノ 
  • URL 
  • 2013.12/07 06:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

12月4日って僕がチャット参加してた時だww星野さんwwww
  • posted by 平本 響一 
  • URL 
  • 2013.12/07 09:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あれ?退室ボタン押したはずなんだがなあ…仕様?
  • posted by 名無し 
  • URL 
  • 2013.12/07 14:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

俺は風呂入って寝る前に動かしただけだから詐欺じゃないね>< 最近はインしっぱなしで寝オチも増えてるから在籍者は大目に見て><
  • posted by 星野 琢磨 
  • URL 
  • 2013.12/07 14:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ツッコミが激しいですねw
面白いのです(*´∀`*)
  • posted by アキト 
  • URL 
  • 2013.12/08 00:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あっ・・・あれ、わたしの名前がある(^_^;)
この日はチャットの後本当に寝てますので
残念ながら寝る寝る詐欺ではないですよw
たしかそれは朝方目が覚めて寝ぼけながら
スマホで操作したときのだと思います><
あと、お肌の心配してくれてありがとうございますw
もうそろそろお肌の曲がり角なので気を付けます(´;ω;`)
  • posted by 琥珀 
  • URL 
  • 2013.12/08 16:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ブログ開設おめでとうございます!!
これから覗かせていただきまーす!

「寝る」とは言ってないから俺はせーふせーふ!
異論は認めない!
それにしてもツッコミが鋭い・・・こいつ、できるッ!
  • posted by ギコ 
  • URL 
  • 2013.12/09 02:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

総訪問者数

プロフィール

夜桜組

Author:夜桜組
【夜桜組・組長】
・夜桜水鏡
夜桜の良さを知ってもらうために夜桜組を結成。
現在は組の全員優勝が目標。

【構成員】
・霊松院鏡花←海外亡命中
・黒雪姫子
・真壁亮介
・夜桜恵美
・栗原アキト
・七光やよい
・平本響一
・染井芳乃(NPC)←謹慎中
・その他匿名希望3名

ブロ友&相互リンクは随時募集中です♪
夢幻brやっている人は夜桜組の構成員も随時募集中なので是非!!

【優勝者履歴】
・第115回Ⅰ 最多人数優勝 
 夜桜水鏡

・第118回Ⅰ Dランク優勝
 霊松院鏡花

・第123回Ⅰ 爆武器優勝
 夜桜水鏡

・第125回Ⅰ 平本超強化PG優勝
 平本響一

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

くろひめちゃん

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
29099位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
1153位
アクセスランキングを見る>>
