夜桜組

【夜桜組信条】 一条・私生活を優先すべし 二条・常に優勝を目指すべし 三条・突貫はするべからず 四条・人を欺く者には天誅を 五条・散り際は夜桜の如く美しく

Entries



真壁の下馬評

20b.jpgじょーじ!

俺様的に悩んでいた前回の下馬評が謎の反響があったので今回もやってみるぜ。


ここで名前挙げられなかった人も影の実力者ばかりなのは知ってるぜ。

名前あげられても低評価だった奴は評価つけた奴らを
驚かせてやるつもりで頑張ってくれ。



坂本 京子(全身ニーソ完成なるか!?市場の損益は前回よりはマシ)
△△▲×☆

黒城 雅也 (今回は駄目な時のオセロ君なのか、それとも・・・今後の展開に期待。)
×××☆△

久良明 藍作 (最近成績がふるわないが、実力は本物。今回もいい位置取り。)
×○☆○▲

浅見 響 (レべリングの技術が高い。新しく強者に名を連ねるか、最終日に期待。)
×☆×○×

九十九坂 妖乃 (多人数を殺害しての優勝は難しいがどうなるか。)
○×☆△◎

佐川 吉鷹 (市場の利益はまぁまぁ。しっかりした準備に期待。)
△○△△○

町田 擬古 (バナナで足を滑らせたり、ギャグで氷つかせたり様々な方法で殺害を稼いでいる。)
◎☆△○○

七咲 京華 (最近活躍できていないが、今回こそ知識を生かせるか。)
▲××××

佐藤 としお (さすがの実力、今回はかなり良い準備が出来ているかも。)
○◎☆◎◎

佐久間 ユウキ (九十九、星野、佐久間の3強な最近のBR1。今回もその貫禄をみせるか)
○△△○▲

工藤 団平 (恵まれた部活に恥じぬ活躍、そのまま走りきることが出来るか。)
○×◎☆△

獅飼 天根・天城 誠・夜桜 恵美  (影の実力者達。最終日に期待。)
▲▲▲▲▲



20b.jpg

最近虫歯が出来ちまったぜ。
夜や深夜に何かくったら放置せずに早めに歯を磨けよ。
それじゃ、今回はこれで終わりだぜ。

また会えるといいなお前らぁ!!(^u^)



Comment

NoTitle 

(歯を削る音)
  • posted by 名無し 
  • URL 
  • 2014.01/23 22:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

メッセージをどうぞ
  • posted by 平本 響一 
  • URL 
  • 2014.01/25 11:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ミスりましたm(_ _)m
最近同期の人がどんどん強くなって悲しいです…
  • posted by 平本 響一 
  • URL 
  • 2014.01/25 11:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

総訪問者数

プロフィール

夜桜組

Author:夜桜組
【夜桜組・組長】
・夜桜水鏡
夜桜の良さを知ってもらうために夜桜組を結成。
現在は組の全員優勝が目標。

【構成員】
・霊松院鏡花←海外亡命中
・黒雪姫子
・真壁亮介
・夜桜恵美
・栗原アキト
・七光やよい
・平本響一
・染井芳乃(NPC)←謹慎中
・その他匿名希望3名

ブロ友&相互リンクは随時募集中です♪
夢幻brやっている人は夜桜組の構成員も随時募集中なので是非!!

【優勝者履歴】
・第115回Ⅰ 最多人数優勝 
 夜桜水鏡

・第118回Ⅰ Dランク優勝
 霊松院鏡花

・第123回Ⅰ 爆武器優勝
 夜桜水鏡

・第125回Ⅰ 平本超強化PG優勝
 平本響一

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

右サイドメニュー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

くろひめちゃん

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
27289位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
1094位
アクセスランキングを見る>>
