夜桜組

【夜桜組信条】 一条・私生活を優先すべし 二条・常に優勝を目指すべし 三条・突貫はするべからず 四条・人を欺く者には天誅を 五条・散り際は夜桜の如く美しく

Entries



はじめてのIGR

yozakura.png
どうも、この姿では初めて書きますね。
最近梅田の地下ダンジョンで2時間くらい迷った夜桜です。
天王寺、難波、心斎橋あたりならそこそこ知ってると思うのですが、
梅田はほんとにわからないですねぇ。完全に迷子の気分でした;;

今回多忙で夢幻BR1では禁止してしまいましたが
はじめてのIGRは何故かあまり動かせなかったのにも関わらずいい感じでした。

以下今回の感想です。

a4377cd0d46421fa250a2cf10e5500ca.png

↑はじめてのIGRは闇雲静音で参加していました。

IGRはとにかくいろんな要素があって
説明書流し読み勢の自分には厳しかった;;
ちゃんと読んでもわからないかも><

とにかく強い人たちが大勢いるらしいので怖かったです。
時間に縛られることは夢幻よりは少なめらしいのですが、
やっぱり皆が活発に動く時間帯があるみたいですね。
その時間帯も動かしてなかったんですが、生き延びてましたねぇ。

今回はホントに動かせてなかったのでこれで生きてるんだから、
IGRも夢幻同様に時間あまりとれない人でも優勝するチャンスはありそうですね。
ただ、個人的な感想としては夢幻よりもたくさんの知識が必要になってきそうですね。
新規には環境が厳しいかもです;;

でも僕みたいに初参加で最終日とかもいけると思うので頑張ってください。
説明書ちゃんとみたら絶対僕よりその時点で上手いと思いますので;;

で、夢幻の117回PGですが
獅飼 天根さん優勝おめでとうございます!!
↑獅飼さんはいつか優勝するだろうと思ってました。
他にも夢幻にはいつ優勝してもおかしくないツワモノが大勢で次は誰が優勝するのか楽しみですね!

・ 00時00分  茅野 静香 が 禁止エリア滞在の為、死亡した。
↑が僕です。情けないですね。
準備が最高な状態でかなり調子良かったんですが、調子のいいときに限ってリアルが邪魔しますよね。
あるあるだと思います(僕だけなのかな(*_*)




もうぜんっぜんBRと関係ないここ最近の僕の生活

先輩に奢ってもらって外食や飲み会

飲み会で知り合った人の家に泊まる→そこでも買ってきたもので宅飲み(これも奢ってもらっている

友人達と飲み会、そこにも誰かの先輩がいて何故か僕も奢ってもらえる

何故かその友人の先輩の家に泊めてもらう→コンビニで適当な物を買って宅飲み(奢ってry

たまには一人でとBARに行く

そこで知り合った人と仲良くなり場所かえて飲みに(奢ってry

カラオケでなぜか朝までコース(奢ってry

A子さんとデート

さすがに積極的に払おうとするも学生だからと(奢ってry

朝までコースじゃないよ!

B子さんとデート

問答無用で奢る(最近みんなに奢られてばっかりだったので奢ることに快感

帰ったら何故かパソコンぶっ壊れる

yozakura.png

パソコンは作業用2台と通常使用のが2台の計4台あるのですが
そのうちの通常使用用の新しいほうがぶっ壊れたので
今は古いほうのつかってます。前より遅くてイライラです。

最近は外食が多くて、去年の12月頃から忘年会や新年会ラッシュ、
ふつうの飲み会の誘いも多くて、少し太ってしまいました;;

寒い時期は太りやすい?と聞いたことがあるので
みなさんも気をつけましょう。僕はせっせと元に戻します;;


Comment

NoTitle 

いつか夜桜さんを爆武器で倒します…!(血涙)
  • posted by 平本 響一 
  • URL 
  • 2014.01/26 17:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

さすが、夜桜組のもて男!
いつか私にも奢ってくださーい(笑)
パソコン4台もあるのも裏山!
私も新調したいです(^q^)
  • posted by 七光やよい 
  • URL 
  • 2014.01/26 18:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

2時間も地上に出られないとか精神が参りますね…
女性A、Bとの不純異性交際について書いて送信したら
不正な文字が云々で最初の書き込みは消失…
  • posted by 名無し 
  • URL 
  • 2014.01/26 22:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

IGR闇雲さんだったのですね!
一回重症か瀕死かにして粘着してたのに出会えなくて残念でした…(´;ω;`)

組長リア充チャラい…っとφ(゚-゚=)
  • posted by きょんこ 
  • URL 
  • 2014.01/27 11:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメント返し 

>>平本君
やめてください!
鏡花ならドカーンとやっちゃっていいですよ!!

>>七光さん
奢りたい(笑)
パソコンは用途別にわけてるので
一つ壊れちゃいましたし
好き勝手つかってるのは今の1台だけですね><

>> さん
途中で迷っているのがだんだん楽しくなってきましたね。
何書いたんですかwww

>>きょんこさん
ほとんどずっと治療放置でした><
組長リア充じゃないチャラくない…っとφ(゚-゚=)

  • posted by 夜桜水鏡 
  • URL 
  • 2014.01/27 13:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

総訪問者数

プロフィール

夜桜組

Author:夜桜組
【夜桜組・組長】
・夜桜水鏡
夜桜の良さを知ってもらうために夜桜組を結成。
現在は組の全員優勝が目標。

【構成員】
・霊松院鏡花←海外亡命中
・黒雪姫子
・真壁亮介
・夜桜恵美
・栗原アキト
・七光やよい
・平本響一
・染井芳乃(NPC)←謹慎中
・その他匿名希望3名

ブロ友&相互リンクは随時募集中です♪
夢幻brやっている人は夜桜組の構成員も随時募集中なので是非!!

【優勝者履歴】
・第115回Ⅰ 最多人数優勝 
 夜桜水鏡

・第118回Ⅰ Dランク優勝
 霊松院鏡花

・第123回Ⅰ 爆武器優勝
 夜桜水鏡

・第125回Ⅰ 平本超強化PG優勝
 平本響一

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

くろひめちゃん

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
17980位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
658位
アクセスランキングを見る>>
