夜桜組

【夜桜組信条】 一条・私生活を優先すべし 二条・常に優勝を目指すべし 三条・突貫はするべからず 四条・人を欺く者には天誅を 五条・散り際は夜桜の如く美しく

Entries



あるある?夢幻BR

第117回BRⅠ 3日目

・ 23時56分  聖徳 太子 九十九坂 妖乃 によって M-14 で 銃殺 された。 ポピィィィィィ!!!

imoko.jpg

・・・・・・・・・・

imoko.jpg

何やってんですか太子・・・

taishi.jpg

その、ほら、卒研が忙しいから・・・

imoko.jpg

それはわかってます。
でも流石に3日目退場は早すぎませんか?

taishi.jpg

殺害も取ったし、見せ場ないこともないぞ。

・ 23時19分  魚沼 泰弘 聖徳 太子 によって 素手 で 殴殺 された。

imoko.jpg

たったの1殺じゃないですか。論外です。語るに値しません。
太子の無様な死亡ログの方が見応えがありますよ。

5cc89942603ac0a706bf51de6facb14e.png

taishi2.jpg

やめろォ!私の死に顔で遊ぶな!死者を冒涜するな!
サンドイッチの具みたいにぐちゃぐちゃになってる私で遊ぶな!!

imoko.jpg

だって事実じゃないですか。仕方有りません。
今回はこのぐらいしか反省することがありません。

taishi.jpg

え、じゃあもう終わり?

imoko.jpg

それだけじゃ味気ないので、なんかやってくださいよ。

taishi.jpg

よ、よし。それじゃぁ・・・



-聖徳太子の楽しい夢幻BRⅠ-

imoko.jpg

所謂あるあるネタってやつですね。

taishi3.jpg

その通りだ妹子。
私が半年ちょっと夢幻BRに参加してよくあると思ったことを紹介するぞ。

imoko.jpg

それって大半が太子の主観じゃないですか?

taishi3.jpg

そこは触れてはダメだぞ☆



その1 個人的に全く攻撃が当たらない人がいる

taishi5.jpg

何故か特定の人にはよく攻撃を外すんだよ。
何故だかは知らない。
あまりに外し過ぎて「回避率が上がる体制や防具」の存在を疑ったこともあるぞ。

imoko.jpg

具体的には誰ですか?

taishi3.jpg

そうだなぁ。常連さんの中では
篠田このみさん
浜口正平さん
久良明藍作さん
茶々乃ゆのみさん
夜桜水鏡さん
がトップ5といったところだな。

imoko.jpg

久良明さんに至っては「当たれ!」とか適当なコメント送ったりしてますね。

taishi5.jpg

だって外すんだもん。



その2 どんなに先制率を上げようと不意打ちされる人がいる

taishi3.jpg

これも個人的にだが
影山富美江さん
深月琥珀さん
この辺りには先制とれた記憶が殆どない。

imoko.jpg

先制行動にすればいいじゃないですか。

taishi3.jpg

もちろん先制行動での話だ。

imoko.jpg

特定の人と相性が悪いとどうしても記憶に残ってしまいますね。



その3 瀕死にやたらと避けられる

imoko.jpg

これは常連さんからも聞いたことありますね。

taishi2.jpg

何故だか瀕死は攻撃を避けることが多いんだよ。
火事場の馬鹿力なのかは知らないが、そのせいですぐハイエナされるんだよ。

imoko.jpg

そういえば太子、水沢ゆきNPCが実装されて初めてのPGで瀕死のゆきさんに盛大に糞外ししましたね。

taishi.jpg

あの時は悲しかったぞ。
新NPCの中身を一番乗りで見れるチャンスだったのに。
すぐにハイエナされて、チャットでは中身について盛り上がってたっけ・・・

imoko.jpg

あーそれは悲しいですね。



その4 レベル差がある相手には当たらない

taishi5.jpg

レベルトップの人発見!経験値うめえええええ!
からの外しは誰もが経験したことあるんじゃないかな?

imoko.jpg

ボーナスがっつりもらえる相手だと、自分以下の何人分もの経験値を貰えますからね。
折角のエンカウントなのに勿体ないのは間違いないです。

taishi5.jpg

そのせいで「レベルが上がると回避率が上がる」なんて考えてた時期もあったぞ。

imoko.jpg

流石にそれはバランス的にやっちゃダメでしょ・・・
・・・ん?レベル差ってことは・・・

taishi3.jpg

いいところに気が付いたな妹子よ。流石は私が遣隋使に選んだ男だ。
レベル最上位陣だけではなく、極端にレベルの低い相手にもよく外すのだ。

imoko.jpg

それでレベル差って表現なんですね。

taishi3.jpg

その通りだ。
それにレベルが上がって回避率が上がるなら、低い相手は外しにくいだろう。

imoko.jpg

理論上はそうですね。
まあ、憶測や個人的な見解の域は出ないですが。



taishi3.jpg

さて、このぐらいにしておこう。

imoko.jpg

見事に戦闘についての嫌な思い出オンリーでしたね。

taishi.jpg

そういう思いでは記憶に残るんだぞ、妹子・・・

imoko.jpg

記憶に残すのはいいですけど
太子もそろそろ記録に残る実績をあげてくださいよ。

taishi5.jpg

卒研終わったら本気出す!

imoko.jpg

確か学会にも呼ばれてますよね、太子・・・

taishi.jpg

今は考えたくない。

92e5e4f1410a8b285a0328ab84cd361c.jpga178792cdb9d8101820895b0cf3f1444.pngyozakura.png

taishi3.jpg

最後に妹子はどれが一番いいと思う?

imoko.jpg

ぶっちゃけ一番左が一番いい気がします。



以下コメント返信
>> さん
逆境はそれを引いた人のことを表す、ってことですかね・・・
是非強化されて掌返しさせてほしいところです!

>> きょんこさん
自力開眼出来る追跡は便利ですよね!
個人的にはもうちょっとマシな攻撃スキルも海岸出来るようになってほしいです。
戦闘力はがっつり払ってもいいので!!

>>マッチ
斬愛好家なので刀匠上位ですよ!
反撃はそう思って最終日につけたことありますが、全然活躍しなかったです。
一定以上減った相手には発動しませんし、ただのサポートにしか・・・
使われたら鬱陶しいけど、使うと頼りないですね(´・_・`)

Comment

NoTitle 

凄いネガティブな思い出ですねwしかも、現在進行形みたいですし・・・いつか、どんどこ当たるようになると良いですね!
自分もアイコンは一番左がいいかなぁ・・
  • posted by アキト 
  • URL 
  • 2014.01/27 22:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

特定の人に高火力スキルを撃ち込まれるがない!やり直し!
  • posted by 星野琢磨 
  • URL 
  • 2014.01/28 00:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

気合(心持ち的な意味のほう)で避けましょう。
あと、瀕死重傷さんは動くのもきついはずなんで
じっとしていてください。お願いします。
  • posted by 茶々乃 
  • URL 
  • 2014.01/28 00:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

瀕死の驚異的な回避率はなんでしょーね_(._.)_
瀕死さんには、あたってくださいお願いしますってお願いしながら攻撃してます(^q^)
  • posted by 七光やよい 
  • URL 
  • 2014.01/28 00:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>特定の人と相性が悪い
残り数人で毎度俺を倒す人…いつか勝つ!…いつになるのか
そして攻撃時コメントしてくれる回数が多いのは
そういう訳が…もしかしてエリア補正?
  • posted by 名無し 
  • URL 
  • 2014.01/28 22:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

総訪問者数

プロフィール

夜桜組

Author:夜桜組
【夜桜組・組長】
・夜桜水鏡
夜桜の良さを知ってもらうために夜桜組を結成。
現在は組の全員優勝が目標。

【構成員】
・霊松院鏡花←海外亡命中
・黒雪姫子
・真壁亮介
・夜桜恵美
・栗原アキト
・七光やよい
・平本響一
・染井芳乃(NPC)←謹慎中
・その他匿名希望3名

ブロ友&相互リンクは随時募集中です♪
夢幻brやっている人は夜桜組の構成員も随時募集中なので是非!!

【優勝者履歴】
・第115回Ⅰ 最多人数優勝 
 夜桜水鏡

・第118回Ⅰ Dランク優勝
 霊松院鏡花

・第123回Ⅰ 爆武器優勝
 夜桜水鏡

・第125回Ⅰ 平本超強化PG優勝
 平本響一

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

くろひめちゃん

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
17980位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
658位
アクセスランキングを見る>>
