夜桜組

【夜桜組信条】 一条・私生活を優先すべし 二条・常に優勝を目指すべし 三条・突貫はするべからず 四条・人を欺く者には天誅を 五条・散り際は夜桜の如く美しく

Entries



第118回夢幻BRⅠ-響け我が名よ永遠の春まで-

27c.jpg

卒論追い込みまっただ中!
どうも霊松院です。

今回は第118回夢幻BRⅠの反省記事となっております。

・ 04時23分  ゲーム終了!! 優勝者 式部 和泉 以上本プログラム実施本部選手確認モニタより。

なんと優勝!やりました!!!ヾ(*・ω・)ノ
夢幻BR歴9、10ヶ月、初めての優勝です!

最終日前のステータスはこちら

6dacc66aeba29645f6c63b89169e7321.png

そして優勝ステータスがこちら!

0a5fceeba173ffc1c58879f7c69185e0.png

優勝していてなんなのですが、実はこのPG開始時には卒研の都合で遠征していましたので・・・
詳しい反省書きたくも書けないのです!すいません!(´A`。)

とりあえず書ける範囲で書きたいと思います。

≪部活・スキル≫
生徒会でした。
ここんとこ所謂七つの大罪と呼ばれる部活ばかりだったため、凄い嬉しかったです!
※七つの大罪:パソコン部、料理研究部、工作部、競輪部、美術部、柔道部、バレー部

スキルは最近攻撃スキルが貧弱なものばっかりだったのですが
天誅+無双+αと僕的理想攻撃スキルを引けました!
はっきりいってこの御蔭で優勝出来たと思います。

それに加え攻撃、俊足と便利なものが引けたので
これが殺害数に反映されたと思いますヾ(*・ω・)ノ

≪熟練・殺害・市場≫
今回は銃チョイス!なんとなく斬と並んで得意武器だからです。
強い連射銃が出るや否や生徒会資金にものを言わせて購入しました!

・ 04時22分  神渡 昴 式部 和泉 によって マーベリックM88 で 銃殺 された。 ……俺の負けだ。あんたの前途に幸多からんことを祈ってるぜ
・ 00時48分  佐川 吉鷹 式部 和泉 によって パトリオット で 銃殺 された。 ぐえー!!
・ 00時34分  村田 陽平 式部 和泉 によって M17アサルトライフル で 銃殺 された。
・ 07時24分  九条 京 式部 和泉 によって M17アサルトライフル で 銃殺 された。 今日は絶好のシチュエーションだったのに・・・
・ 07時21分  大平 明日夏 式部 和泉 によって M17アサルトライフル で 銃殺 された。
・ 04時01分  水無瀬 小鳥 式部 和泉 の 返り討ち にあい M17アサルトライフル で 銃殺 された。
・ 07時40分  牌崎 真那 式部 和泉 によって M17アサルトライフル で 銃殺 された。
・ 07時37分  只野 紫音 式部 和泉 によって M17アサルトライフル で 銃殺 された。 鴨山・・・さん
・ 20時23分  神代 帝 式部 和泉 によって M17アサルトライフル で 銃殺 された。
・ 00時02分  間桐 慎二 式部 和泉 によって M17アサルトライフル で 銃殺 された。
・ 23時56分  滝壺 丞 式部 和泉 によって M17アサルトライフル で 銃殺 された。 な…なァ。殺さないでよ…やめッ…ガハ!…


多い!多すぎるよ!最多殺害更新しました!
個人的には神渡と九条の極悪NPCを葬れたのが嬉しいですヾ(*・ω・)ノ

市場は覚えてません・・・

≪最終日ダイジェスト≫
道中はさっきも書きましたが、卒研の為はっきり覚えてません(´A`。)
なので最終日ダイジェストをします。

-最終日-
待機潰しPGなのに様子見するところないじゃん!って思ってました。
でも先走るのもどうかと思い、ぼちぼち行動・・・

残り15人ぐらいまではいろいろ殴られつつ、防具探しの旅へ。
黒城さんの攻撃痛い痛い・・・

そしてラスト?人。黒城さんを発見。
殴ったところ天誅発動で瀕死に!
これは逃せない!倒す!



ただいま回線が混み合っております。



( ゚д゚ )



死んだ・・・絶対これ死んだよ・・・
またエラーに殺されるのか・・・・・

そして復帰。
なんと誰にも殴られていなかった。
ていうか黒城さん死んでた。
九十九坂さんも死んでた。
ラスト5人。この時点で新記録。

そういえば組長が優勝した時、レーダーなくて苦労したって言ってたな。
・ 00時33分  式部 和泉 レーダー を 6000円 で 購入 した。

購入元は・・・
・ 18時30分  夜桜 水鏡 レーダー を 6000円 で 売却 した。

そういえば組長は何やってんだろ?

・ 00時00分  夜桜 水鏡 が 禁止エリア滞在の為、死亡した。 水面に映るは夜桜、夜天の月に照らされし亡骸よ
・・・何やってんだよ。
まあいいや。組長の遺したもの、しっかり受け取ったよ。

気を取り直して行動。この辺で1人殺害。
あんまし弱ってなかったはずなので、結構削ってたのかな?

そして4人。探すのが面倒。
テキトーにレーダーを眺める。
あの動いてないの神渡かな。あっちは佐川さんかな?あっちは開王さん・・・

そんなこんなで佐川さんが開王さんを殺害。実質タイマン。
最終的にNPCとタイマン嫌だな~って思ってチャットに入る。

27c.jpg

「佐川さん!一緒にシステマ倒しましょう!」

信じてもらったかどうかは知らないけど、佐川さんがうろうろしてる。
システマと位置が重なった!

27c.jpg

「佐川さん!そこ!そこにいる!僕も行くよ!」



佐川吉鷹との戦闘! 天誅発動! 佐川吉鷹を殺害した。



( ゚д゚ )

信じてもらえないかもしれないけど、最後佐川さんとタイマンの予定でした。
まさか天誅発動で一発殺害とは・・・

27c.jpg

「か、かかったな!」

と、なんかしてやったりみたいな雰囲気でも出しておこう。

そしてシステマを探す。見つからない。削る。見つからない。
レーダー壊れてるんじゃないのこれ。

チャットで佐久間さんにNPCとのタイマンのコツを伝授してもらって寝る!



午前4時頃目覚める。
ああ、そういえば僕今NPCとタイマンなんだっけ。
砲武器でも買っとくか。
とりあえず連闘行動で・・・

VSn_81.jpg1回目

相手の状態は軽傷。
先手を取る。砲撃!
相手の反撃!システマ発動!
なんとか砲武器が生き残る。

移動。

VSn_81.jpg2回目

相手の状態は重傷。
先手を取る。決めてやる!砲撃!
相手の補助スキルが発動!反撃!システマ発動!
なんとか砲武器が生き残る。
聖徳太子回では1回で壊れたのに、よくやってくれるよ!

移動。

VSn_81.jpg3回目

相手の状態は重傷。
先手を取る。今度こそ!砲撃!

・ 04時23分  ゲーム終了!! 優勝者 式部 和泉 以上本プログラム実施本部選手確認モニタより。

決まった。決まった!優勝だ!



てな感じでした。

ちょっと前に組長が優勝して、同じ時期に始めたのに先を越された~と思ってましたが
まさかほんの3回後に優勝出来るとは。
スキルの引きで勝てればいいな、とは思ってましたけど、未だに実感がありません。



さて、優勝者特典ですが・・・



dareda.jpg

「散ればこそ花は美しひととせに響け我が名よ永遠の春まで」

「桜花絢爛乱れ咲き、命短し恋せよ乙女!」

参戦予定、お楽しみに!
ヒドゥーさん、実装よろしくお願いします!



以下コメント返信
>>アキトくん
どうしても悪いイメージは定着しちゃいますからね・・・
トラウマを乗り越えてこそ強くなれる!

>>琢磨おじさん
そうですね、一番重要なのを忘れていました。
「星野さんに高火力スキルを撃ち込まれる。」をね!

>>兄貴
確かに重症瀕死は動くのもキツイですよね。
狙い撃ちタイプなので、僕もじっとしていてほしいと思います!

>>やよいさん
ですよね。瀕死は謎の回避率を誇りますよね。
ただ数撃てば殺れる、って気で頑張ってます!

>> さん
その通りです。
貴方が僕の攻撃をひょいひょいするからムキになってるだけです!
攻撃の避け方教えてください!!!

Comment

NoTitle 

ほんとはタイマン決戦したかったけど
飲み会いってたし仕方ないね;;

構成員に置き土産する組長の鏡(イヨッ自画自賛

次は恵美さん、七光さん、アキト君が優勝だね(真壁は最後



  • posted by 夜桜水鏡 
  • URL 
  • 2014.02/02 02:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

きょーかさん優勝おめでとうございます!

同じく卒研に追われている身として
自分が勝ったわけでもないのにちょっと嬉しいです^^
今度は私が最終日にきょーかさんを倒して優勝しますのでそのつもりでよろしくお願いしますね!!!

ひとりぼっちの研究室から御影石でした。
  • posted by 御影石 
  • URL 
  • 2014.02/02 05:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

二度目ですが、優勝おめでとうございます(^ー^)
自分も頑張らないとなー
負けませんよ!←
  • posted by アキト 
  • URL 
  • 2014.02/02 11:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

Congratulation!
おめでとう・・・・・・!優勝おめでとう・・・・・・!
最終日前で金がいくらか余ってたのでレーダー押さえておけばよかったです
簡易では勝てなかったよ…
  • posted by 佐川 
  • URL 
  • 2014.02/02 22:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

霊松院さん優勝おめでとうございます。強豪な方々を抑えての優勝、本当にすごいと思いますo(。_。*o)ペコッ
倒された方々の人数も更新されたのですね。夜桜組内における武闘派の第一人者なのでしょうか(゚ーÅ)コワイデス
最終日で決着間近になりますと熱も入ってきますので大変なことになりそうですね。
でもそれを制しまして優勝者の栄誉を受けられればまた一つ夜桜組発展の手法が見られると思います(・ω・`*)
夜桜さん共々華めきくださいませ。NPCの参戦も楽しみに致します。
  • posted by 住井 
  • URL 
  • 2014.02/02 22:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

これで夜桜組二人目の優勝ですね!!
うへえーこの人強いなー誰なんだろうって思ってましたがあなたでしたか!;>3<
回復も防具もばっちしで素晴らしいです。
よくこんなにおいしい水用意できるなーと・・・;3・

改めまして優勝おめでとうございます!!
NPC正座待機して待ってます!!!
  • posted by ギコ 
  • URL 
  • 2014.02/02 23:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>組長の遺したもの、しっかり受け取ったよ。
ああ、美しき友情
チャットで全然会えないと嘆いていたけど
再びログインしたら簡単に遭遇できた…ログインが遭遇率に関係?
  • posted by 名無し 
  • URL 
  • 2014.02/03 22:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

総訪問者数

プロフィール

夜桜組

Author:夜桜組
【夜桜組・組長】
・夜桜水鏡
夜桜の良さを知ってもらうために夜桜組を結成。
現在は組の全員優勝が目標。

【構成員】
・霊松院鏡花←海外亡命中
・黒雪姫子
・真壁亮介
・夜桜恵美
・栗原アキト
・七光やよい
・平本響一
・染井芳乃(NPC)←謹慎中
・その他匿名希望3名

ブロ友&相互リンクは随時募集中です♪
夢幻brやっている人は夜桜組の構成員も随時募集中なので是非!!

【優勝者履歴】
・第115回Ⅰ 最多人数優勝 
 夜桜水鏡

・第118回Ⅰ Dランク優勝
 霊松院鏡花

・第123回Ⅰ 爆武器優勝
 夜桜水鏡

・第125回Ⅰ 平本超強化PG優勝
 平本響一

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

くろひめちゃん

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
17980位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
658位
アクセスランキングを見る>>
