夜桜組

【夜桜組信条】 一条・私生活を優先すべし 二条・常に優勝を目指すべし 三条・突貫はするべからず 四条・人を欺く者には天誅を 五条・散り際は夜桜の如く美しく

Entries



第31回BR3

11c.jpg
開設から少し日が立ってしまいました。
最近すこし構成員達のカリスマ性に嫉妬しています(*'へ'*)

今回のBR3はダメダメでした(゜-Å) ホロリ
反省含め、考察も少し書いていきたいと思います。

高桜院さんがまとめしてくれてやりやすかったです。
eee48a75b2b52fa9129a98dfba576124.png

今回の3は朱雀で味方に強い人もいっぱい居て、
自分のレベルも常に上位に居続けることが出来たので、ひょっとしたら活躍出来るのではと
思っていたのですが、現実はそう甘くありませんでした(゜-Å) ホロリ
遠望 怜悧 (3年A組 女子11番)から安眠寝袋をもらいました。
『時々使ってたので回数減っててすみません(´・ω・)』
いつも安定して強い遠望さんから安眠寝袋(遠望さんのおふる)を頂いたにも関わらず
特になにも活躍することなく散ってしまいました><


あと、今回は個人的にすごく尊敬しているBR3屈指のサポートも戦闘もこなす
住井 麗奈さんを目標にサポートも頑張ったつもりだったのですが、
途中、サポートの回数を数えてみたら、僕が13回、住井さんが29回でしたΣ(・ω・ノ)
ほんとまだまだ、足元にもおいつけてません(゜-Å) ホロリ


あと、これも途中の時点なのですが、各チームごとの譲渡回数も数えてみました。
百虎:101回   朱雀:95回   青龍:85回   玄武:75回

※多少数え間違いあるかもしれません。

僕自身はこの譲渡回数は勝利につながる重要なものだと思っています。
チームとしての総合力がこの譲渡回数に表れてるような気がするんですよね。
それにしても青龍の85回のうちの29回が住井さんだと思うとほんとビックリですΣ(・ω・ノ)


今回のハイライトはココです!!
8c460e688ef520a642ad3b78a269549a.png

これは某変態さんに見つかる前に急がねばと思い
急いで防具を渡しに行きました。


遠望 怜悧 (3年A組 女子11番) にアイアンアーマーを譲渡しました。
『体防具無しは☆野さんに襲われますよ!?(ノ゜⊿゜)ノどうぞ』

8e8d10a23c5c343ccad1dacafff2cdda.png
延命することが出来てよかったです。


それでは今回はここまでにします。
次回のPGも皆様よろしくお願いしますm(__)m

Comment

NoTitle 

朱雀行きたかったよーエーン。゚(゚´Д`゚)゜。

下着姿を襲える機会を潰されていたとは・・・
この恨みはらさでおくべきか・・・!
  • posted by 星野 琢磨 
  • URL 
  • 2013.12/09 22:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

譲渡回数はすごくためになりました。
コメントもプレイも参考にさせてもらいます(*^。^*)
  • posted by 龍王寺 
  • URL 
  • 2013.12/10 12:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

確かに星野さんに狙われるのは怖いですねw
gbです( *`ω´)
  • posted by アキト 
  • URL 
  • 2013.12/10 17:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

とりあえずこちらに初コメントです。
Ⅲの住井さんの同チームの心強さは異常。
あと他にも何名か聖母のような方々がいらっしゃいますが
大体その人たちって攻勢に回ったら怖い方々ばかりなのですよねぇ・・・
  • posted by 茶々乃 
  • URL 
  • 2013.12/10 21:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

ブログ開設おめでとうございますo(。_。*o)ペコッ 

夜桜さん霊松院さんブログ開設おめでとうございますo(。_。*o)ペコッ
名前も掲載してくれてありがとうございます。
嬉し恥かしなので、こちらに挨拶をさせていただきます。
ブログデザインも華が彩る素敵な景趣で癒されますね(・ω・`*)
今回のBRⅢ、もう少し強行探索を我慢すれば良かったと反省致します(゚ーÅ)ホロリ
夜桜さんのサポートも朱雀チームにとっても嬉しい、十分なご支援です。
霊松院さんもBRⅢお疲れ様でしたo(。_。*o)ペコッ
  • posted by 住井 
  • URL 
  • 2013.12/10 23:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

今回のBRⅢすみませんでしたlilorz
土下座でもなんでもします・・・(

住井さんが味方になるとすごく心強いですよね!
BRⅢにリーダータイプな方がいるとすごく頼もしいです。
夜桜さんの手によって遠望さんは救われた、やったね!ハッピーエンド!
  • posted by ギコ 
  • URL 
  • 2013.12/10 23:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

夜桜さんはいつも安定した強さとコメントですよね。
これからも楽しみにしてます。
  • posted by 斉木 
  • URL 
  • 2013.12/11 11:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

譲渡回数最下位の玄武が優勝した事実から考察するに
譲渡も大切だけど攻撃役の強さが優勝の大きな要因ですね
  • posted by 名無し 
  • URL 
  • 2013.12/11 22:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

総訪問者数

プロフィール

夜桜組

Author:夜桜組
【夜桜組・組長】
・夜桜水鏡
夜桜の良さを知ってもらうために夜桜組を結成。
現在は組の全員優勝が目標。

【構成員】
・霊松院鏡花←海外亡命中
・黒雪姫子
・真壁亮介
・夜桜恵美
・栗原アキト
・七光やよい
・平本響一
・染井芳乃(NPC)←謹慎中
・その他匿名希望3名

ブロ友&相互リンクは随時募集中です♪
夢幻brやっている人は夜桜組の構成員も随時募集中なので是非!!

【優勝者履歴】
・第115回Ⅰ 最多人数優勝 
 夜桜水鏡

・第118回Ⅰ Dランク優勝
 霊松院鏡花

・第123回Ⅰ 爆武器優勝
 夜桜水鏡

・第125回Ⅰ 平本超強化PG優勝
 平本響一

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

くろひめちゃん

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
17980位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
658位
アクセスランキングを見る>>
