夜桜組

【夜桜組信条】 一条・私生活を優先すべし 二条・常に優勝を目指すべし 三条・突貫はするべからず 四条・人を欺く者には天誅を 五条・散り際は夜桜の如く美しく

Entries



密室死体消失事件&今後の目標

第120回夢幻BRⅠ バレンタインプログラム

リア充共がチョコでキャッチボールしキャッキャウフフする中

それは起こったのであった・・・

batora.png

「馬鹿な・・・!何故・・・!どうして・・・!」

batora.png

「死体が見つからないんだよぉぉぉ!!!」




さかのぼること数分前 プログラム5日目

n_70.jpg←瀕死

batora.png

「ヒャッホーウ!瀕死のNPC発見だぜ!ここはいっちょ狩らせて貰うか!逃げるんじゃねーぞ!
 スキルをセットして、体制を変えて・・・と」



近くで悲鳴が?誰か殺されたのか・・・?



batora.png

「何っ!?横取りされただと!?だが、ここに死体があるはずだ!今ならまだ新鮮に違いない!」

batora.png

「あるはずなんだ!死体が!」




beato.png

「もう終わりか?凡夫めが・・・」

batora.png

「お前は!ベ○トリーチェ!」

beato.png

「英利おたるの死体を探してるのか?ならば無駄だと言っておこう。」

batora.png

「どういうことだ!?」

beato.png

「英利おたるの死体は妾が魔法で消滅させた。金が足りないのだろう?素直に別のエリアを回るがいい。」

batora.png

「ふざけんな!何が魔法だ!そんなのあるわけねえ!」

beato.png

「ならば解いてみせよ。この死体消滅をトリックと見るのだろう?」

batora.png

「ああ、いいぜ!復唱要求!今さっきの悲鳴は英利おたるのものだった!」

beato.png

進行状況を見ればすぐ分かることだな。その通り、悲鳴は英利おたるのものだ。
 前後の殺害とは時間がかけ離れている。


・ 14時27分  女郎花 リィル 盛岡 満男 によって パンチ で 殴殺 された。 アハハハハハ
・ 13時50分  英利 おたる 上月 陽 によって モーニングスター で 撲殺 された。 痛い・・・おる
・ 12時17分  高木 希海 金田 金太郎 によって M17アサルトライフル で 銃殺 された。 


batora.png

「行くぜ!次!復唱要求!英利おたるという人物は1人しかいない!」

beato.png

認めようぞ。同姓同名の人物は存在しない。

batora.png

「じゃあこれはどうだ!復唱要求!英利おたるは商店街にて殺害された!」

beato.png

無論だ。さっきの悲鳴は英利おたるのもの。貴様も商店街にいただろう。

batora.png

「定義確認!殺害されたとは死亡を意味する!その場で死体になって留まるということで間違いないな!」

beato.png

その通りだ。このゲームでは死んだふりは存在しない。

batora.png

「ならば!復唱要求!英利おたるの死体は商店街にある!」

beato.png

「復唱拒否する。」

batora.png

「何故だ!汚ねえぞ!この場所で殺害されたなら死体はこの場所にあるはずだ!
 ゲームの仕様上死体が移動することはねえ!」

beato.png

「言ったであろう。死体は妾が魔法で消した。復唱は出来ぬわ。」

batora.png

「ならば、ここで死体を見つければ!」

beato.png

「くっくっく・・・ほどほどにするがいい。スキルも防具も揃ってるのだろう?
 十分優勝射程圏には入ってると思うぜぇ・・・?」

batora.png

「畜生・・・!ちくしょおおおおおぉぉぉぉぉ!!!!!」

GAME OVER




という茶番はおいといて、今後の目標について書こうと思います。
その前に・・・

・ 00時36分  ゲーム終了!プログラム緊急停止!
・ 00時36分  燈導 担当官 町田 擬古 によって 木の弓 で 射殺 された。 ありゃま!キミ強いねぇ~


今回はハッキングで分校陥落エンド!
なんと分校モンハンを制したのはマッチ!おめでとう!ヾ(*・ω・)ノ
僕も何気に生存エンド!

最終日前のステです↓

f83943babd290a20ec1504b22c2acac1.png

名前の由来は「向日葵」+「花火(はなび)」です。

実のところ結構ハイエナ狙ってたりしました。
相手が瀕死のところに天誅打てばいけるんじゃね?て考えてました・・・
そんな楽しようとしてるやつに勝たせてくれるほど甘くないですね(´A`。)

最終日のハック後はちょくちょく分校の様子見しつつ、禁死した死体から回復を漁っていました。
所々分校ガン無視でPCキルをしまくってる人がいたので
その人たちに見つからないようには気を付けていました。

分校エンドもこれから経験してはみたいですね!
改めてマッチおめでとう!



さて、曲がりなりにもⅠで優勝経験者となった今、何を目標にすべきか?
それを書いていこうと思います。

・優勝する

当然これからも優勝を目指していきます。
嫌がらせに徹するのは僕の性分に合いません。
男なら!やるからには!てっぺん目指してやるものです!!

前回の優勝では権利はNPC作成で提出しました。
はやいとこアイツに顔合わせしてみたいところです。
なので、残された権利は「専用アイコン」か「Ⅲチーム命名」ですが・・・・・
正直どっちでもいいのでこれは優勝してから考えます。
というか実のところもっかい優勝出来る気がしません(´A`。)

・NPC全討伐

最初に比べてだいぶ殺害技術が板についてきた気がします。
ちょくちょくNPCは討伐しているのですが、未討伐だったり
討伐したのにキャプ忘れたりしたのもまだまだいるので
これからはNPC討伐も重要視していきます。
お金もたっぷり貰えますからね。

・組長を倒す

同時期に始め、数PG差ではあるもののお互い優勝は1回。
ここでアイツを倒して、格の違いというものを見せつけてやろうじゃないですか・・・!

他にもやってみたいことなど見つけていくつもりです!
では今回はこのへんでヾ(*・ω・)ノ



以下コメント返信

>>組長
ほんと君がいない時の優勝で残念だよ。
僕の真の実力を括目させたいところだったのに(´・_・`)

>>みかさん
ありがとうございます!ヾ(*・ω・)ノ
暇だった時に結果が出せずに、忙しいピークの時になぜか優勝出来ちゃいました!
卒論の方もお疲れ様でした!

>>アキトくん
ありがとうございます!( ・´ー・`)
是非アキトくんも優勝してください!
我が組から3人目の優勝者求む!

>>佐川さん
ありがとうございます!(´◉◞౪◟◉)
実質タイマン勝負楽しかったです!
巧みにチャットでブラフかけてごめんなさい(´A`。)
組長がレーダー売っていたのを思い出して抑えたのがやっぱり大きかったですね!

>>住井さん
ありがとうございます!( `ー´)ノ
組長からは「お前の殺害は運だ」と言われ続けていますが
これからも申し訳程度の殺害でアイツとの格の違いをアピールしていくつもりです!

>>マッチ
ありがとうございます≡≡≡ヘ(*--)ノ
お金については完全に運です!
最近はイベントからは3桁連発で、死体からごっそり頂くことが多いかな?
僕のNPCからたぶん嬉しいもの拾えると思うので、是非実装されたら遊んでやってください!

>> さん
多分チャットでいる間の体制がダメだったのかな?
でも変えても全然出会えなかったし
寝た後はほんと1回の移動ですんなり出てきてくれました(´・_・`)
まだまだど素人なので、仕様についてはよくわかりません(´A`。)

Comment

 

おたるんるんはキッチリ商店街にいらっしゃいましたー
目的の死体はなぜか見つからないんですよねー
諦めた瞬間にひょっこりとか毎回です(ーー;)
  • posted by 茶々乃 
  • URL 
  • 2014.02/17 11:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

魔法・・・だと・・・是非、自分に身長が伸びる魔法をかけてください←
組長さんとの一騎打ち想像したら燃えますね!頑張ってください!自分も頑張ります!
  • posted by アキト 
  • URL 
  • 2014.02/18 18:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>もっかい優勝出来る気がしません
1が駄目なら3があるじゃない!
  • posted by 名無し 
  • URL 
  • 2014.02/19 22:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

目的の死体ってほんと見つかりませんよね!
俺も以前、とあるNPCの死体を結構なスタミナかけて探したのですが、全然見つかりませんでした!
PCの死体なら狙って発見できるんだけどなあ・・・
  • posted by ギコ 
  • URL 
  • 2014.02/22 14:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

総訪問者数

プロフィール

夜桜組

Author:夜桜組
【夜桜組・組長】
・夜桜水鏡
夜桜の良さを知ってもらうために夜桜組を結成。
現在は組の全員優勝が目標。

【構成員】
・霊松院鏡花←海外亡命中
・黒雪姫子
・真壁亮介
・夜桜恵美
・栗原アキト
・七光やよい
・平本響一
・染井芳乃(NPC)←謹慎中
・その他匿名希望3名

ブロ友&相互リンクは随時募集中です♪
夢幻brやっている人は夜桜組の構成員も随時募集中なので是非!!

【優勝者履歴】
・第115回Ⅰ 最多人数優勝 
 夜桜水鏡

・第118回Ⅰ Dランク優勝
 霊松院鏡花

・第123回Ⅰ 爆武器優勝
 夜桜水鏡

・第125回Ⅰ 平本超強化PG優勝
 平本響一

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

くろひめちゃん

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
34830位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
1354位
アクセスランキングを見る>>
