夜桜組

【夜桜組信条】 一条・私生活を優先すべし 二条・常に優勝を目指すべし 三条・突貫はするべからず 四条・人を欺く者には天誅を 五条・散り際は夜桜の如く美しく

Entries



真壁の優勝者予想

20b.jpgよお!

今回も優勝者予想するぜ。前回はダークホース枠からの優勝でビックリしたぜ。
まぁここであげられる人は皆優勝できるだけの実力はあるはずだぜ。

ここで名前挙げられなかった人も影の実力者ばかりなのは知ってるぜ。
頑張ってくれよな。


20b.jpg1位 大神 絢

ランキングにも1位にいることが多い大神さんだぜ。
殺害数も多すぎず少なすぎずで堂々たる1位予想だぜ。
ただし今回は皆かなり横ばい状態だからどうなるのか楽しみだぜ。

20b.jpg2位 桐生 雅人

期待の新人君を2位予想だぜ。
実力は皆しってると思うが今回は殺害もいい数をとれているので
きっと準備は万端に違いないぜ。新しい優勝者に期待大だぜ。

20b.jpg3位 九十九坂 妖乃

夢幻界のラスボス九十九さんが3位だぜ。
殺害数といいレベルといい、いつも上位にぴったりくっついて
優勝を取っていくその姿はまさに魔王!
優勝するにはこの人を倒さないといけないのが勇者の辛いところだぜ。

20b.jpg4位 御影石 銀将

俺様がやっていたころにはあまり見かけることはなかったが、
この人も誰しもが認める実力者だぜ。
市場の利益もそこそこ、殺害数もいい数で準備は万端か?期待だぜ。

20b.jpg5位 茶々乃 ゆのみ

俺たちの兄貴が帰ってきた!!
最近だらしなかったが今回は堂々たる活躍っぷり
しかも百花繚乱までもっている!これは期待大だぜ。
拳一本で道を切り開く様はまさに男のなかの漢!!




ダークホース枠

開王 鮮血 (いつか優勝するだろうと言われている期待の大型新人。今回も期待)

浅見 響 (こちらも期待の新人。最終日慣れさえすれば優勝ももうすぐか)

黒野 焔 (市場の利益がなんと5万越え!たんまりと回復を持ち込んで優勝なるか)

篠田 このみ (殺害が少ない気がするが、市場の利益は3万越えで準備は出来ているか)

安藤 隆史 (殺害数といい、良い条件は揃っていそう)

町田 擬古 (だらしないマッチ)

盛岡 満男 (殺害がやや少ない気がするが、どこまで準備できているか期待)

佐川 吉鷹 (もはや2位になることが運命なのか。そんな運命変えてやれ!・・・ぐえー!)





それじゃ、今回はこれで終わりだぜ。

また会えるといいなお前らぁ!!(^u^)






Comment

 

真壁さんのとこには初コメですね
自分が指名されるとは思っていなかったので嬉しいです……が本人はチョコ作りしか考えていなかったんです(´;ω;`)
次…次に載れるよう頑張ります!
  • posted by 桐生 雅人 
  • URL 
  • 2014.02/21 18:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

なまえを挙げていただきありがとうございました!
最初はチョコ配るだけの予定でしたが、今回はがんばりますよー。
  • posted by 御影石 
  • URL 
  • 2014.02/21 19:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あるぇーダークホース枠の某人と全く同じなのに
僕の名前が見当たらないぞー?(´・_・`)?
  • posted by きょーか 
  • URL 
  • 2014.02/21 20:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

1位予想さんくすー!
だけど言うほど余力ないので夢幻のラスボスと年齢的なラスボスに勝てる気がしないよ・・・
  • posted by 星野琢磨 
  • URL 
  • 2014.02/21 21:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

前回はダークホース枠頑張りました(・ω・`*)ノ
予想を裏切る優勝者が出ることにちょっと期待w
  • posted by 玲 
  • URL 
  • 2014.02/21 23:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

99さんを毎回一位でいいんじゃない?(投げやり
背景変わりましたね~
  • posted by 名無し 
  • URL 
  • 2014.02/22 01:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

今回もだらしなかったマッチです!
今回は自分も大神さんが優勝するかなーって思ってましたが、安定のつくもさんでしたねーw
殴られないコツとかあるのだろうか・・・?;・3・
  • posted by ギコ 
  • URL 
  • 2014.02/22 14:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

2位にすらなれなくてすまない…
12万6千円あったけど気配には勝てなかったよ…
  • posted by 佐川 
  • URL 
  • 2014.02/22 17:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

だらしないと言われたからがんばってみた
がんばったけどやはり最終日はニガテです(ーー;)
みんな足早すぎて私ではついていけなかったよ…
  • posted by 俺たちの「おねーさん」 
  • URL 
  • 2014.02/23 17:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

総訪問者数

プロフィール

夜桜組

Author:夜桜組
【夜桜組・組長】
・夜桜水鏡
夜桜の良さを知ってもらうために夜桜組を結成。
現在は組の全員優勝が目標。

【構成員】
・霊松院鏡花←海外亡命中
・黒雪姫子
・真壁亮介
・夜桜恵美
・栗原アキト
・七光やよい
・平本響一
・染井芳乃(NPC)←謹慎中
・その他匿名希望3名

ブロ友&相互リンクは随時募集中です♪
夢幻brやっている人は夜桜組の構成員も随時募集中なので是非!!

【優勝者履歴】
・第115回Ⅰ 最多人数優勝 
 夜桜水鏡

・第118回Ⅰ Dランク優勝
 霊松院鏡花

・第123回Ⅰ 爆武器優勝
 夜桜水鏡

・第125回Ⅰ 平本超強化PG優勝
 平本響一

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

くろひめちゃん

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
29099位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
1153位
アクセスランキングを見る>>
