夜桜組

【夜桜組信条】 一条・私生活を優先すべし 二条・常に優勝を目指すべし 三条・突貫はするべからず 四条・人を欺く者には天誅を 五条・散り際は夜桜の如く美しく

Entries



夜桜組れぽ~と vol.1

27c.jpg

こんにちは?こんばんは?
夜桜組自称若頭の霊松院です。

今回は、最近我々夜桜組が目的としていることについて
僕が書記を務めさせていただきます。

27c.jpg

まず、そもそも夜桜組とは何か?という所までふり返ります。
我々の信条としてはブログトップにもあるように
一条・私生活を優先すべし
二条・常に優勝を目指すべし
三条・突貫はするべからず
四条・人を欺く者には天誅を
五条・散り際は夜桜の如く美しく

となっております。

yoshino.jpg

なんなの?これ。

27c.jpg

説明しよう!



一条・私生活を優先すべし

yozaku.png

組長の夜桜です。
うちの組は学生、社会人がメインとなっており、各々の私生活を犠牲にしない範囲での攻略を目指しています。

二条・常に優勝を目指すべし

yozaku.png

これは文字通りやるからには頂辺を狙いましょうということです。
色々調査も進めていますが、最終的には残れる所までは残るのが信条です。

三条・突貫はするべからず

yozaku.png

これは殆ど↑と同じです。
突貫したところで優勝出来るわけではありません。
生ある限り足掻いてこそ人間というものです。

四条・人を欺く者には天誅を

yozaku.png

これh

20b.jpg

ヒャッハー!

27c.jpg

ということ?です。

五条・散り際は夜桜の如く美しく

yozaku.png

精一杯の力で咲いた花は、散る時まで美しく輝きます。
散ってしまっても、必ずその努力は次へと活かされるでしょう。




27c.jpg

次に、現在組に所属しているメンバーの紹介です。
掲載順、敬称略

yozaku.png

組長:夜桜水鏡

27c.jpg

自称若頭:霊松院鏡花

031feb843da122f06c42cc56cc9b3efd.png

時を刻む迷子姫:黒雪姫子

20b.jpg

監視員:真壁亮介

031feb843da122f06c42cc56cc9b3efd.png

夜桜恵美

2.jpg

栗原アキト

37c.jpg

七光やよい

27c.jpg

以上7名となっておr

yoshino.jpg

鉄砲玉、染井芳乃です。

27c.jpg

・・・

yoshino.jpg

染井芳乃(そめいよしの)です。
以後お見知りおきを。

27c.jpg

(風見楓夏ちゃんも実装前にブログに出てたしいいか・・・)

yozaku.png

以上のメンバーとなっております。
主に拠点はskypeチャットとなっております。
攻略チャットとは別に交流用の雑談チャットもありますので
一緒に攻略したい、構成員になりたい方、
並びに雑談チャットのみ入りたい方募集しています。

特に決まりや縛りなどはありません。(雑談チャットはいろんな方がいます)

27c.jpg

因みに組長が一目置いた人は組長直々に接触しに行くかもしれません。
その時はよろしくね。




27c.jpg

さて、それでは最近の夜桜組の主な目標について紹介します。

優勝者の排出

yozaku.png

最も基本的でこれからも絶対に変わらない目標です。
とりあえずは組の全員優勝を目指しています。
特に優勝未経験の人に優勝して貰いたいです。
もちろん、優勝経験者も狙うは頂点でやっています。

固定アイテムの特定

yoshino.jpg

主に夢幻BRⅠの固定アイテムを特定し、ゲームを有利に進めようというのが目的です。
極端にレアなもの、固定かどうかもわからないものも頑張って探そうと思います。

ダメージ補正の検証

yozaku.png

使う武器や防具、体制の違いもありますが
出来るだけ細かくエリアのダメージ補正を調査しようとしています。

刃こぼれの確率

27c.jpg

する時はする、しない時はしないけどどうなってるんだろうね(適当

キャラクターの個体値

yoshino.jpg

前にも触れたけど、部活ボーナスやイベント、アイテム、孤高とか全部ひっくるめても
絶対無視できない差が生まれていると思うの。
色々思うところをみんなで話し合ってる感じかな。

投の命中率

投・命中率A 説明書より

27c.jpg

ぜってー嘘だろこれ!
一番命中率酷いと思うよ!

yozaku.png

俺は棍の方が酷いと思うな。あと刺。
正直殴と同等かそれよりも酷いと思う。

yoshino.jpg

じゃあ組長は棍と刺を?

yozaku.png

手に取りたくもない。(チーム戦で錬成持ちが居る場合を除いて

27c.jpg

くだらないけど、個人的に投の糞命中率は怒っていいレベルだと思うので・・・




27c.jpg

とまあ、以上のことを目的にやっています。
検証しながらプレイは僕と組長しかやってないけどね。

yozaku.png

流石に検証プレイを強制するわけにもいかないし。
基本的には自由に、それでいて頂点を目指していきましょうって感じ。

27c.jpg

縛りが存在しない、ってのがウチの売りだからね。(ゆるゆる過ぎるけど

yoshino.jpg

・・・検証はたった2人だけでやってるの?
かなり大変じゃない?

27c.jpg

のんびりやってるから大丈夫だよ。

yoshino.jpg

私は流石に出来ないけど・・・
ブログのプロフィールにはその他匿名希望3名って
その人達に手伝ってもらったりさ・・・

27c.jpg

え?

yoshino.jpg

ていうか・・・そもそも誰なの?

27c.jpg

・・・

yozaku.png

・・・

yoshino.jpg

・・・・・?

















hannzawa.png

君のような勘のいいガキは嫌いだよ
(その後芳乃ちゃんの姿を見た者は誰もいない・・・)

Comment

NoTitle 

粛清による血のソメイヨシノの開花
BRに登場する事なく人々の記憶から桜吹雪のごとく消え去る…
  • posted by 名無し 
  • URL 
  • 2014.03/02 21:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

新NPCとなる染井さん、あなたも鉄砲玉なのですね!よろしい、戦争だ!あなたの首を取った時、自分が鉄砲玉として認められる
覚悟しておけ・・・
  • posted by アキト 
  • URL 
  • 2014.03/02 23:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

> さん
わ、私はそのうち登場しますよ!?
・・・・・しますよ?
  • posted by よしの 
  • URL 
  • 2014.03/15 18:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>アキトさん
私の首を取る前に、貴方の首を切り刻んであげます!
実装された時はよろしくお願いします。
  • posted by よしの 
  • URL 
  • 2014.03/15 18:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

総訪問者数

プロフィール

夜桜組

Author:夜桜組
【夜桜組・組長】
・夜桜水鏡
夜桜の良さを知ってもらうために夜桜組を結成。
現在は組の全員優勝が目標。

【構成員】
・霊松院鏡花←海外亡命中
・黒雪姫子
・真壁亮介
・夜桜恵美
・栗原アキト
・七光やよい
・平本響一
・染井芳乃(NPC)←謹慎中
・その他匿名希望3名

ブロ友&相互リンクは随時募集中です♪
夢幻brやっている人は夜桜組の構成員も随時募集中なので是非!!

【優勝者履歴】
・第115回Ⅰ 最多人数優勝 
 夜桜水鏡

・第118回Ⅰ Dランク優勝
 霊松院鏡花

・第123回Ⅰ 爆武器優勝
 夜桜水鏡

・第125回Ⅰ 平本超強化PG優勝
 平本響一

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

くろひめちゃん

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
34830位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
1354位
アクセスランキングを見る>>
