夜桜組

【夜桜組信条】 一条・私生活を優先すべし 二条・常に優勝を目指すべし 三条・突貫はするべからず 四条・人を欺く者には天誅を 五条・散り際は夜桜の如く美しく

Entries



第123回正式プログラム

yozakura.png

今回は第123回正式プログラムの反省となっております。



adcc5310ffa5fb4a5fc8a071d67c1aaf.png
↑6日目の状態です

はじめに、今回優勝できました。
さすがに、初めての時よりは嬉しさが少ないですが、それでも嬉しいものですね。

初日に8万くらい稼ぎ
爆アドで舞いあがってたのですが、慣れない爆武器で調子にのってしまい、
2日目に殴や斬武器なら所持金13万越えだったところを
かなり散財して少なくなってました。
そしていつもどおり例の時間帯に参加せず(出来ず)で、レベルも熟練も低いし、
行動数が他の人より圧倒的に少ない!みたいな状況に。
幸い熟練は金の力で極意を買ってそこそこに。

今回何より後悔したのは、殺害出来る前提でいろいろ行動してたこと。
自分のキル運のなさを知っているはずなのに
特攻も誘惑もあるし大丈夫だろって思ってました。
いつも通り殺害出来ない前提で行動してたら楽な展開だったと思います;;

ゆのみさん暴れてるなー(4日目あたりに復讐で死ぬかな・・・)
と思っていたらまさかの毒死。

6日目は地獄、黒城さん・金田さん・七咲さんが暴れる。
黒城さんと七咲さんは一日中動いてることが多いので朝まで続くことは覚悟していました。
(まさか本当に朝まで殺害が続くとは思ってなかったです)

気づいたら瀕死だったので、もっていた回復結構使いました。

そして最終日、前回優勝した時のPCではなく、今回はボロPC
回復も満足できるほど用意できず、絶対優勝できないと思ってました。
最後の最後に復讐を覚えて、勝つ流れを感じました。
少ない行動数、誰もが優勝すると思ってる人物がいる、鏡花を倒した人とタイマン、復讐持ち
前回優勝した時と同じ条件になったことで、これは・・・・・・と思いました。
そして反撃で七咲さんを倒して優勝!
やっぱり流れがきてるときは信じた方がいいですね。

今回は個人的に反省するべき点が多かったので、
次回以降にいかしたいですね。



Comment

 

拾い食いダメ!ゼッタイ!
昨日寝てて誰が優勝したかわかりませんでした。
優勝おめでとうございます。
で、実は私は最終日除いて復讐で死んだ事ないんですよね(ーー;)
だいたいあそこらへんから殺害数落ちます。
狙っても落とせません。
あと、6日目参加したかったです。残念
  • posted by 茶々乃 
  • URL 
  • 2014.03/08 12:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

優勝おめでとうですー!
6日目疲れました…次の日予定なかったら朝まで行ってましたねww
  • posted by 金田 金太郎 
  • URL 
  • 2014.03/08 16:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

カードバトル漫画の絶体絶命の時に逆転みたいな引きの強さ
すごいとしか言いようがない
  • posted by 名無し 
  • URL 
  • 2014.03/09 11:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

優勝おめでとうございます
自分も殺害は下手なので投資してまで殺害狙いとかやってもリターンが皆無だったりしますねえ
それでも殺害数と比べてのバトルウォーターの持ち込み数がすごいです
殺さずともあきらめず生きてさえればおのずとチャンスが巡ってくるということを学びました
なお自分は6日目0時直後に落ちてそのまま蒸発しました
きゅ、きゅうにはらがいたくて・・・
  • posted by 佐川 
  • URL 
  • 2014.03/09 15:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

組長おめでとー!
あの状況からの逆転はかっこいいね!
でもいつかリベンジしたる・・・
  • posted by 星野琢磨 
  • URL 
  • 2014.03/10 21:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

夜桜組長さんBRⅠお疲れ様でした。そして優勝おめでとうございますb
すぐにお言葉を掛けられなくてごめんなさい(゚ーÅ)ホロリ
進行記録の流れから見てもすごく厳しい流れでした事と推測できます。
それでも諦めない気持ちが実り、頂へ導かれたのでしょう。本当にすごいです(`・ω・´)
そのドラマチックな展開に私も身を置きたく思いますが(゚ーÅ)ホロリです。
夜桜組も威厳立つ組長へと昇華され、今後の御活躍を期待致しますbお疲れ様でした。
skypeのお誘いにも感謝致しますo(。_。*o)ペコッ
  • posted by 住井 
  • URL 
  • 2014.03/10 23:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメント返し 

>茶々乃さん
ありがとうございます。
復讐で死んだ事ないのですか!?
殺害多くとってるイメージがあるので少し驚きです。

>金田さん
普通の人には朝までは厳しいですね><

> さん
復讐引いた時に何故か
自分の勝利を確信しました。

>佐川さん
佐川さんは数殺はとれてる印象なので
羨ましいです。自分みたいな0殺勢は
特殊な動き方しないといけないですねー

>星野さん
勝ち逃げしたい!
大量殺人するような悪は滅びるのだよ!!
(0殺勢もっと頑張ろう!)

>住井さん
ありがとうございます。
2回優勝してしまったので、
やる気が少し低下しそうなのが、怖いのですが
これからも優勝狙っていきますー。




  • posted by 夜桜水鏡 
  • URL 
  • 2014.03/14 17:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

総訪問者数

プロフィール

夜桜組

Author:夜桜組
【夜桜組・組長】
・夜桜水鏡
夜桜の良さを知ってもらうために夜桜組を結成。
現在は組の全員優勝が目標。

【構成員】
・霊松院鏡花←海外亡命中
・黒雪姫子
・真壁亮介
・夜桜恵美
・栗原アキト
・七光やよい
・平本響一
・染井芳乃(NPC)←謹慎中
・その他匿名希望3名

ブロ友&相互リンクは随時募集中です♪
夢幻brやっている人は夜桜組の構成員も随時募集中なので是非!!

【優勝者履歴】
・第115回Ⅰ 最多人数優勝 
 夜桜水鏡

・第118回Ⅰ Dランク優勝
 霊松院鏡花

・第123回Ⅰ 爆武器優勝
 夜桜水鏡

・第125回Ⅰ 平本超強化PG優勝
 平本響一

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

くろひめちゃん

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
34830位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
1354位
アクセスランキングを見る>>
