夜桜組

【夜桜組信条】 一条・私生活を優先すべし 二条・常に優勝を目指すべし 三条・突貫はするべからず 四条・人を欺く者には天誅を 五条・散り際は夜桜の如く美しく

Entries



第124回夢幻BRⅠ-栄光へ届くこの想い-

27c.jpg

共同記事の代筆はしたものの、個人記事が結構久しぶりになっちゃいました。
お久しぶり?霊松院です。

今回はオーソドックスに124回PGの反省です。

yoshino.jpg

今回は同盟PGだったね。

27c.jpg

うん、最初は適当にメンバー集めようと思ったけど結局組長率いるチームに入ることになったよ。
一緒に組んでくれた浅見響さん、花咲舞さんどうもありがとうございましたm(_ _)mあとバト水強奪した組長

↓最終日前のステ

5e294871dcbccb1001a77a8039f3792e.png

yoshino.jpg

防具凄いじゃない。武器も申し分ないわ。
それに比べて回復がちょっと少ない気が・・・

27c.jpg

まあね。色々事故があって道中においしい水5本購入味方に極意2枚タダ渡しがあって
スキルも良かっただけに、同盟PGじゃなかったらかなりいい感じで最終日迎えたんじゃないかな。

yoshino.jpg

鏡花は何か貰ったの?

27c.jpg

何も・・・
それでも仲間に尽くすのが漢ってもんさ・・・




27c.jpg

今回の簡易スコア的なものを。

部活:サッカー部
殺害数:3人
市場売上:12086円 利益:-32194円
順位:12位


yoshino.jpg

サッカー部、大当りじゃない。
最近変な部活ばっかりだったのにね。

27c.jpg

そりゃ毎回七つの大罪だったらね?
流石に自害はしないけどさ・・・
生きてたらいいことあるって割り切ってやるようにしてるよ。

yoshino.jpg

殺害数はいつもどおりね。

27c.jpg

ほんといつもどおりだね。

・ 01時20分  浜口 正平 鳥羽 一郎 によって 芳乃の想い で 投殺 された。 …やっぱり楽しいなぁ
・ 21時14分  吉田 純 鳥羽 一郎 によって 芳乃の想い で 投殺 された。
・ 05時06分  歯形 対太 鳥羽 一郎 によって 芳乃の想い で 投殺 された。


yoshino.jpg

なんかありがとう。

27c.jpg

でさ、組長も全く同じ殺害数だったんだけど・・・

・ 01時50分  住井 麗奈 夜桜 水鏡 の 返り討ち にあい クリスタルクラブ で 殴殺 された。 (゜ーÅ)ホロリ
・ 01時49分  安芸 紅葉 夜桜 水鏡 の 返り討ち にあい クリスタルクラブ で 殴殺 された。 次のバイト探さなきゃ
・ 00時38分  白崎 玲 夜桜 水鏡 の 返り討ち にあい クリスタルクラブ で 殴殺 された。 へたくそ\(^o^)/


27c.jpg

なんなんだよこいつ!こいつもブラックホールの使い手かよ!能力者かよ!
その上結構というかかなり名前の通った強者ばっかりだし・・・

yoshino.jpg

※一応解説します。
ブラックホールとは、昨年秋に九十九坂さんが猛威を奮っていた頃
何故かラスト数人から皆吸い込まれるように返り討ちになっていく現象が頻繁に見られたことから
一部からこの現象は九十九ブラックホールと呼ばれています。
要は「つっ立ってるだけで優勝出来るんじゃね?」ってことです。

27c.jpg

以上、講談社?

yoshino.jpg

そういうのいいから。
いつもキル運ないキル運ないって言ってるのに、組長は一体なんなんだろうね。

27c.jpg

返り討ちはうまみゼロだから、かな?

yoshino.jpg

市場もいつもどおりね。これ反省する必要あるのかしら。

27c.jpg

1~2万売ればなんとかなるさ。
探索派の組長は、購入されることで相手の金を減らし、自分に還元されるのが利点だって言ってるけど
僕は適当に買う人は選んでるつもりだから。

yoshino.jpg

絶対に買わない人っているの?

27c.jpg

そりゃ組長よ。
あと、いっつも市場に張り付いてそうな人は極力遠慮してるかな。

yoshino.jpg

で、順位は12位だけど、ベスト10入れなかったのね。

27c.jpg

そのへんは最終日ダイジェストで振り返るよ。




最終日ダイジェスト

27c.jpg

だいたい25人ぐらいまでは適当に歩いたりレベル上げたり防具探したり。
今回は特に殺害ペースが緩かった気がするよ。
浅見さんが散った時、目標が組長を倒すことだったので同盟を離脱。
これが賛否両論で一部を考慮してまた一人で組み直したけどね。

yoshino.jpg

同盟組んだまま組長の居場所を確認しつつ攻撃すればよかったのに。

27c.jpg

それ死んでから気付いた。

yoshino.jpg

いつまでたってもにわか脱出出来ないのがこういうところに出るのね。

27c.jpg

で、15人ぐらいになったあたりから、アクティブがどんどん減って、時には0になることも。
流石に僕も足を止めたね。
こんな最終日夢幻に来てから初めてだったから、どうしようかと思ったよ。

yoshino.jpg

結構まだ残ってるのに、凄い珍しい現象ね。
面倒だからあんまり続いて欲しくはないわね。

27c.jpg

ちょこちょこ確認はしたんだけど、一向に戦闘の気配がない。
この辺で何を思ったかニコ生を見始める。

yoshino.jpg

(あ、これダメなやつ・・・)

27c.jpg

それでもちょこちょこ確認はしてたんだよ。
で、あるところで1人減ったから誰だ死んだやつはとか思いつつ進行状況を確認。

・ 01時29分  鳥羽 一郎 黒城 雅也 によって 89式5.56mm小銃 で 銃殺 された。 畜生・・・ここまでかよ・・・

27c.jpg

確か1分も目を離してない隙だったから何度見もしたよ。
で、ログイン。

81ba4fa4078e2181b885acfc3c271a72.png

yoshino.jpg

・・・・・・・・・・

27c.jpg

9秒だね。かつては14秒だったから黒城さんもレベルアップしてるってことだね。

yoshino.jpg

(どう表現していいかわからない・・・)

27c.jpg

やることもなくなったし、適当に組長の連覇応援してたけど死んじゃった。
10人ぐらいから一気にペースアップして、ラスト3人。
ここで同盟同士だったのか、一時休戦。

yoshino.jpg

同盟「同士」?

27c.jpg

終わりなき夜の藍作さんと佐川さんだよ。
あと1人はNPCだね。

yoshino.jpg

そんな長生きなNPCって・・・

27c.jpg

僕の時と同じさ。後は察してくれ!
因みに君はそんなことがないような調整を施してヒドゥーさんに考案出したつもりだから。
もし万が一あれば弱化案も出すつもりだよ。
ゲームの要素として面白いものにしたいからね。

yoshino.jpg

ありがと。
私も誰にも相手にされないと寂しいからね。
組長考案のNPCについては何か知ってるの?

27c.jpg

ちょっとだけ知ってるけど・・・アレはね・・・
また別の機会、実装後にみんなの前であいつに謝罪してもらおうか。

yoshino.jpg

(謝罪って・・・)

27c.jpg

で、このへんで適当に寝ちゃったね。
そして先程、優勝が決まったよ。
藍作さん、優勝おめでとうございます!

yoshino.jpg

佐川さんまた2位だったんだ・・・
チャットで特典のこと言ってたから、なんとなくフラグのような気もしたのよね。
佐川さんも長い時間お疲れ様でした。




27c.jpg

今回のPGでは、珍しく投武器を使ったよ。
今まで敬遠してたけど、固定アイテム調査などで実践する価値はあると判断したからね。
寝ぼけて纏めミスで威力が5になったりアクシデントもあったけど。

yoshino.jpg

だからあんなに私の想いが回数多かったのね・・・
最終的には佐川さんに回収されて、藍作さんの手に渡ってたみたいね。

27c.jpg

優勝者の手に自作のアイテムが行くのは感慨深いね。
一番いいのは自作武器で優勝することなんだろうけど、次いつ出来るやら・・・

yoshino.jpg

投武器って使った感じどうだった?

27c.jpg

まず、命中率がほんと酷い。
あと、固定アイテム狙いで探索したら誰かさんに妨害されて酷い目に遭ったよ。
あの野郎攻略情報教えたら我が物顔でそのエリアに居座って、自分だけ固定アイテム回収するんだもん。
オレがいくら探索してもアイツとのエンカウントばっかりで全然ダメだった!

11c.jpga178792cdb9d8101820895b0cf3f1444.png92e5e4f1410a8b285a0328ab84makabeakano.pnghannzawa.pngyozaku.png

ディフェンスに定評のある夜桜!

yoshino.jpg

組長担当の固定アイテム調査、どうなってるのかな・・・

27c.jpg

次回は「平本響一PG」だね。
所謂モンスターハンター状態だ。
討伐者は優勝者一覧に名前が載るらしいから、僕も頑張ってみようかな。
平本くん、覚悟しておいてくれ!

yoshino.jpg

今回記事より、コメント返信は記事にこちらでコメント付け足しで行うことにしました。
もし気になったら鏡花の記事を辿ってみてね。
そんなに有益な情報はないと思いますが・・・

Comment

NoTitle 

戦場では気を抜いた人間から死んでいく…
投武器助かりました!
  • posted by 名無し 
  • URL 
  • 2014.03/15 23:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

モンスターハンターww覚悟しておいてください!(既に99ダメ出る模様)
  • posted by 平本 響一 
  • URL 
  • 2014.03/17 12:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ディフェンスに定評のある組長さんのアイコンオンパレードに思わず笑ってしまいました(*ノv`)b
同盟PGご一緒させて頂きありがとうございました!最初から最後まで役立たずで申し訳なかったです(ノ_<)最終日に私がおちた時、あとは任せてください!ってきょーかさんに言われてすごく頼もしかったですヽ(* 'ー')ノ
またご一緒する機会がありましたら、サポートリベンジさせてくださいね(*^^*)
  • posted by 浅見響 
  • URL 
  • 2014.03/18 11:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

> さん
優勝おめでとうございます!
こちらこそ武器の有効活用、感謝です!
  • posted by よしの 
  • URL 
  • 2014.03/22 09:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>平本くん
見事に駆逐されちゃいました。
天晴れです、優勝おめでとうございます!
そしてこれからもよろしくお願いします!
  • posted by よしの 
  • URL 
  • 2014.03/22 09:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

>浅見さん
同盟PGお疲れ様でした!
こちらこそ期待に応えられず申し訳ない・・・
また機会があれば今度こそ活躍したいところです(´・_・`)
  • posted by きょーか 
  • URL 
  • 2014.03/22 09:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

総訪問者数

プロフィール

夜桜組

Author:夜桜組
【夜桜組・組長】
・夜桜水鏡
夜桜の良さを知ってもらうために夜桜組を結成。
現在は組の全員優勝が目標。

【構成員】
・霊松院鏡花←海外亡命中
・黒雪姫子
・真壁亮介
・夜桜恵美
・栗原アキト
・七光やよい
・平本響一
・染井芳乃(NPC)←謹慎中
・その他匿名希望3名

ブロ友&相互リンクは随時募集中です♪
夢幻brやっている人は夜桜組の構成員も随時募集中なので是非!!

【優勝者履歴】
・第115回Ⅰ 最多人数優勝 
 夜桜水鏡

・第118回Ⅰ Dランク優勝
 霊松院鏡花

・第123回Ⅰ 爆武器優勝
 夜桜水鏡

・第125回Ⅰ 平本超強化PG優勝
 平本響一

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

くろひめちゃん

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
34830位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
1354位
アクセスランキングを見る>>
