夜桜組

【夜桜組信条】 一条・私生活を優先すべし 二条・常に優勝を目指すべし 三条・突貫はするべからず 四条・人を欺く者には天誅を 五条・散り際は夜桜の如く美しく

Entries



第31回夢幻BRⅢ-論理の旋律は必ず真実を奏でる-

27c.jpg

どうもこんばんは。
昨日研究室に行ったら机の上が発注した実験器具の箱まみれになっていた霊松院です。

腐れ眼鏡がはっちゃけ過ぎた記事書いて申し訳ないです(´・_・`)
でも正直なところアイツのカリスマ性が羨ましい・・・

今回は先ほど決着のついた第31回夢幻BRⅢの反省記事になります。
ほんとⅢはⅠ以上に難しく感じます・・・(´A`。)

では少し長くなりますがいってみましょー

今回は「霊松院鏡花」で久々に登録です。
何故偽名ばかりなのかというと
この名前の時は何故か運に恵まれない展開が多い(特に序盤)のです(´A`。)

今回も例に漏れず・・・

部活は射撃部なのに初期武器が棍棒(威力1)

そして初期教本スキルに刀匠

・ 00時16分  金城 一真(マッチ-後の禁死-) 霊松院 鏡花 に 戦闘教本 を譲渡した。 青龍 所属

頂いた戦闘教本からは超破壊拳

そしてその後すぐにレベルアップで乱射を習得するチグハグっぷり(銃・棍・斬・殴・弓の5属性コンプリート!)

27c.jpg

「なんだよこれ・・・もう全種類コンプリートしちゃいそうだよ・・・」
とか考えちゃってました。

射撃部・超破壊拳・乱射は単体で見れば優秀なんだけどね。
射撃部の恩恵で今回はチョイスです(銃ぶっ壊れ時は超破壊拳!)。

陣営は青龍です!
見た感じわかる常連さんは遠藤摩耶さん、平本響一さん、須田拓哉さん、住井麗奈さんあたりかな?
実力も高く皆さん心強い味方ですねヾ(*・ω・)ノ

いざPG。
序盤から平和主義とCQCのラッシュで武器が何度も蒸発して
おのずと何度も仲間に武器をクレクレしちゃいました。
非常に申し訳ございません・・・(´A`。)

その為元々の実力大した活躍も出来ずに3日目。

玄武の神薙澪さん(誰だろう?が大暴れしてるじゃないですかー(´;ω;`)
疑似サンド攻撃も食らい体力が瀕死に。

27c.jpg

「こ、このままでは終われん!早く目ぼしいものを皆に渡さないと!」

ということで何度も相手のデイパックが満タンと弾かれながら急いでアイテムを譲渡。
ここで最大体力も削っちゃいました。

・ 00時42分  霊松院 鏡花 幹崎 将 に 鳴海歩(肉壁) を譲渡した。 青龍 所属
手塩にかけて作成した鳴海歩くんとも涙の別れです。

1776ca8cc2bac81c2bcfcf34151d81a3.png ←肉壁

「論理の旋律は必ず真実を奏でる・・・」

27c.jpg

「うん、よくやった。これで悔いはない。皆、靖国で会おう・・・」

















翌朝

27c.jpg

「あれー!?生きてるぞー!?」

と奇跡の生還を果たしたものの、最大体力の少なさから何度もピンチに陥る

27c.jpg

「この名前で戦ってるんだ!何の見せ場もなしに終われるかあぁぁ!!

・ 10時04分  木村 直樹 (百虎所属) 霊松院 鏡花 によって M1887ショットガン で 銃殺 された。

火事場の馬鹿力砲撃武器でのゴリ押しなんとか1殺害
これで安心して旅立てる・・・
旅立てる・・・

















・ 20時13分  霊松院 鏡花 (青龍所属) 星野 琢磨 によって 俺の鑑賞用アサシン で 刺殺 された。 私も綺麗な花、咲かせられたかな・・・

e489b71d428000618da072ec634d5728.png

ほんとに旅立っちゃったーーー!!!

しかも相手はあの変態星野琢磨さん
これは悔しさ倍増です・・・

ひとつ言い訳するなら、当時最大体力は188でした。
99 × 2 ⋗ 188
はい、99出せる人ならば2パンで沈みますね。

といったところで今回の僕はここまでです(´A`。)

結果青龍は2位でした。うーん、惜しかった(´;ω;`)
最終局面で凄まじい粘りを見せた遠藤摩耶さん、同じく最終日まで残った琥溜妙恵さん、平本響一さん、多大なる譲渡を誇る住井麗奈さんはじめ
皆様ほんとにお疲れ様でした!

















525e89fc7a47661e4889c8465ab24ea7.png


浅月香介?知らないなぁ、そんな人・・・

あ、鳴海歩や浅月香介は「スパイラル-推理の絆-」というふるーい漫画(アニメ)が元ネタです。
最近アニメ全話見ました!面白いよ!(ステマ
いつか竹内理緒という名前で爆武器使ってみたいです。

最後に12/10深夜に僕が実験計画書を死にもの狂いで作っていて、ふと夢幻チャットを見た時の様子を・・・

52d760e02bc95239168f9879d8bb91bc.png

27c.jpg

何のチキンレースだよ!!

黒城 雅也
そろそろ俺も寝ますーいくら自主休講が最悪あるとは言っても寝たい(´・ω・) (2:25)

黒城 雅也さんが退室しました。 (2013-12-10 02:26)

深月琥珀
それではおやすみなさい(*^_^*) (2:30)

深月琥珀さんが退室しました。 (2013-12-10 02:31)

深月琥珀さんが入室しました。 (2013-12-10 02:34)

深月琥珀
黒城さんのうそつきー(´;ω;`)イタイ (2:34)


27c.jpg

嘘だったのか!!

・ 02時36分  望月 陽菜 (百虎所属) 神薙 澪 によって Angel-maria で 刺殺 された。 失礼しました~
・ 02時37分  藍海 清良 (青龍所属) 神薙 澪 によって Angel-maria で 刺殺 された。 …もふっ

黒城 雅也
あれはまだチャット退出する前だからセーフ(ごめんなさい(´・ω・)) (2:42)

星野琢磨
2:40:4 戦闘:神薙 澪 アウト (2:45)

・ 02時47分  高柳 歩 (青龍所属) 深月 琥珀 によって ドラゴンアロー で 射殺 された。


27c.jpg

自分も殺害ログしっかり残ってるよ!?

過度な夜更かしは日常生活に支障をきたすのでダメ、絶対!!
自主休講も学費を払ってる親御さんの気持ちになろう!授業は大切だよ!?
大学もサボりまくったら後々単位のしわ寄せがやってくるよ!?(体験談)


と、4回前期にやっと単位が揃い、卒研に追われる僕からのメッセージでした。

以下、前回の記事コメント返信

>>ユキノさん
僕が強いなんてとんでもないです!
優勝何度も経験している雪野さんの足元にも及びません・・・(´A`。)

>> さん
そうですね。攻めに出るとおのずと防御力も低下しますし
僕は攻めに出るのが早すぎるのかな?
まだプレイング改善の余地があります。
アドバイスありがとうございました!

Comment

NoTitle 

わー!鏡花さんにもつっこんでもらえたw
これは私は悪くないです!だいたい黒城さんのせいです!
鏡花さんは最近めっきりお強くなられたので
私も負けないように頑張らなきゃです><
以前トドメを刺された借りはいつか必ず(`・ω・´)
  • posted by 琥珀 
  • URL 
  • 2013.12/11 11:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

最終日親のせいで参加できなくて本当にすいませんでした!(ジャンピング土下座)初めての最終日だったのに…

僕に実力なんてありませんよ…今回はチームのみなさんと運のおかげです…
  • posted by 平本 響一 
  • URL 
  • 2013.12/11 16:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

俺も岡部で参加するとスキル運が良くないので
名前の呪いをいつか打破したいです
  • posted by 名無し 
  • URL 
  • 2013.12/11 22:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

チキンレースw
しかし、最近は寝る寝る詐欺が大流行ですね。
ほんとこわいですねー、この世界。
  • posted by ユキノ 
  • URL 
  • 2013.12/11 23:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

お疲れ様でした!
青龍チーム惜しかったですね>3<
俺が1枠、1枠潰していなければ結果は違ったのかもしれない・・・!
土下座します!ごめんなさーーーい!orz

次回BRⅢもよろしくお願いします;3;
  • posted by ギコ 
  • URL 
  • 2013.12/13 19:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

霊松院さんBRⅢ、青龍チームのご活躍お疲れ様でした。
日を挟んでしまいまして申し訳ありません(゚ーÅ)ホロリ
霊松院さんの活躍もすごく期待しておりましたけど銃が沢山壊されまして
リズムが続きませんでしたね(´・ω・`)
でもそれでもアタッカーとして体力を削ってでも相手チームに対抗する意思が
はっきりと見られ、それはチームメイトの眼に焼きつき勇気付けられました。
強気立ち回り、ありがとうございます。きっかけで私も頑張れました(`・ω・´)b
連なり青龍チームの結果は2位で良かったです。また同じチームになりましたら
宜しくお願い致しますo(。_。*o)ペコッ
  • posted by 住井 
  • URL 
  • 2013.12/16 00:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

総訪問者数

プロフィール

夜桜組

Author:夜桜組
【夜桜組・組長】
・夜桜水鏡
夜桜の良さを知ってもらうために夜桜組を結成。
現在は組の全員優勝が目標。

【構成員】
・霊松院鏡花←海外亡命中
・黒雪姫子
・真壁亮介
・夜桜恵美
・栗原アキト
・七光やよい
・平本響一
・染井芳乃(NPC)←謹慎中
・その他匿名希望3名

ブロ友&相互リンクは随時募集中です♪
夢幻brやっている人は夜桜組の構成員も随時募集中なので是非!!

【優勝者履歴】
・第115回Ⅰ 最多人数優勝 
 夜桜水鏡

・第118回Ⅰ Dランク優勝
 霊松院鏡花

・第123回Ⅰ 爆武器優勝
 夜桜水鏡

・第125回Ⅰ 平本超強化PG優勝
 平本響一

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

くろひめちゃん

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
29099位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
1153位
アクセスランキングを見る>>
