夜桜組

【夜桜組信条】 一条・私生活を優先すべし 二条・常に優勝を目指すべし 三条・突貫はするべからず 四条・人を欺く者には天誅を 五条・散り際は夜桜の如く美しく

Entries



第124回正式プログラム

yozakura.png

今回は第124回正式プログラムの反省記事となっております。


ebed16168c30494a5aa63689cdfaf4a1.png
↑6日目の状態です。


まず、今回6位でした。なさけないね。
今回の同盟PG,譲渡にスタミナ50かかるので
必要なもの以外は譲渡しないようにしましょうっていう方針がダメでした。
もうね、ほとんどソロみたいなものでした。うちの同盟。

黒城さん・佐川さんが超強化されてるのを見て
そういうプレイしたほうがよかったのか・・・と思いました。
(浅見さん全力サポートしたほうが良かったなと反省><)

最終日に何を思ったのか鏡花が謀反を起こす
同盟一人になったので、意味ないなと思い僕も脱退。
鏡花が新しく挑発的な同盟を結成。僕もそれに応じた同盟を結成。

向こうは数殺してて、僕は0殺だから、鏡花にあいつ準備できてねーだろって
思われてたのだろうか。僕のウリは謎の準備力だというのに。
0殺勢をなめてはいけない(戒め)

鏡花を無事粛清し(勝手に倒されてた)
それまでの静寂が消え熾烈な争いに発展。

結果は終わりなき夜の勝利。
ほんとに佐川さん・藍作さんが強かった。チームとしての勝利だったと思います。

ゆのみさんや黒城さんのところは惜しかったですが、
黒城さんばかり強化しすぎてしまったのかなという印象。
チームとして終わりなき夜さんが一番強かったですね>< 
星野さんがあーなっても、勝つのだからすごいとしか言えない。
おめでとうございます。

ソロとなんらかわりない僕たちの同盟じゃ足元にも及ばなかったよ;;


Comment

 

実はうちも最終日とか以外はほぼソロプレイだったのは内緒のハナシ。
スキルは6日目開始くらいに大胆が来たのが遅すぎて残念でした。
しかし、組長さんの生存が長くなりすぎて厄介すぎんよー(ーー;)
  • posted by 茶々乃 
  • URL 
  • 2014.03/17 15:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

星野さんが身を挺して白虎拳を封印してくれたおかげで
組長の脅威が減りました
  • posted by 名無し 
  • URL 
  • 2014.03/17 22:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

同盟記録での鏡花さんとのプロレスには吹きました
自分はあいかわらずの2位でしたがチームとしての勝利はそれなりに貢献できましたね
なおこんかいのさがわさんのきょうかぐあいはぼくのきじをさんしょう(ステマ)
  • posted by 佐川 
  • URL 
  • 2014.03/19 01:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

同盟PGではお誘いありがとうございました!
結果、全くの役立たずで合わせる顔がありません…。私を全力強化して頂いていたとしてもお役に立てたかどーか(°_°)最後のきょーかさんとの闘い?は微笑ましく拝見させて頂きました(o^^o)
きょーかさんの記事にも書きましたが、Ⅲなどでご一緒した際はこの借りを返すべく頑張ります!(*ノv`)b
  • posted by 浅見響 
  • URL 
  • 2014.03/20 14:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメント返し 

> 茶々乃 さん
【しかし、組長さんの生存が長くなりすぎて厄介すぎんよー(ーー;)】
↑ほとんどのPGで最終日までは0殺の無害やろうなので許して下さい><

> さん
【星野さんが身を挺して白虎拳を封印してくれたおかげ】
↑まさかあの星野さんの禁止死は僕を弱体化させるためだったのか!

>佐川さん
今回は佐川さん大活躍でしたね!
次回僕も活躍できるよう頑張りますb

>浅見さん
今回たいした活躍できずにすみませんでした!
次回ご一緒することがあれば僕も借りを返すべく頑張ります!(*ノv`)b

  • posted by 夜桜水鏡 
  • URL 
  • 2014.03/22 06:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

総訪問者数

プロフィール

夜桜組

Author:夜桜組
【夜桜組・組長】
・夜桜水鏡
夜桜の良さを知ってもらうために夜桜組を結成。
現在は組の全員優勝が目標。

【構成員】
・霊松院鏡花←海外亡命中
・黒雪姫子
・真壁亮介
・夜桜恵美
・栗原アキト
・七光やよい
・平本響一
・染井芳乃(NPC)←謹慎中
・その他匿名希望3名

ブロ友&相互リンクは随時募集中です♪
夢幻brやっている人は夜桜組の構成員も随時募集中なので是非!!

【優勝者履歴】
・第115回Ⅰ 最多人数優勝 
 夜桜水鏡

・第118回Ⅰ Dランク優勝
 霊松院鏡花

・第123回Ⅰ 爆武器優勝
 夜桜水鏡

・第125回Ⅰ 平本超強化PG優勝
 平本響一

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

右サイドメニュー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

くろひめちゃん

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
27289位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
1094位
アクセスランキングを見る>>
