夜桜組

【夜桜組信条】 一条・私生活を優先すべし 二条・常に優勝を目指すべし 三条・突貫はするべからず 四条・人を欺く者には天誅を 五条・散り際は夜桜の如く美しく

Entries



夜桜組れぽ~と vol.2

yoshino.jpg

こんにちは、こんばんは。

楽しい楽しいPGが終わりました。
皆様、お疲れ様でした。

今回は夜桜組新メンバーの紹介と
夜桜組長、鏡花による「進撃の平本PG」の簡単な反省となっております。

それではどうぞ!

yozaku.png

平本響一くんが夜桜組の構成員になってくれました。

27c.jpg

そして今回のPGはその平本くんが優勝!
僕以外の構成員から初の優勝者輩出だね!

yoshino.jpg

今回の含めるの?なんかズルイ・・・

20b.jpg

こまけーことはいいんだよ!(^u^)

touka.png

うまくやっているようですね、水鏡。

hannzawa.png

!?

yoshino.jpg

・・・・・!



125回PG反省 夜桜編

・ 20時47分  大蓮寺 鈴音 フレイムタン を 金剛石 で改造した 卍解フレイムたん を作成した。
・ 20時36分  大蓮寺 鈴音 卍解フレイムたん を 銅 で改造した 近接ぶんぶん丸 を作成した。
・ 00時00分  プログラム最終日開始。
・ 00時00分  大蓮寺 鈴音 近接ぶんぶん丸 を 水晶 で改造した ここで僕が投了 を作成した。

・ 00時27分  浅見 響 九十九坂 妖乃 によって ここで僕が投了 で 斬殺 された。 おやすみなさい(*´・ω・)




・ 00時04分  大蓮寺 鈴音 鬼頭 真珠 によって イングラムM10 で 銃殺 された。 


taishi2.jpg

見えない!こんな事実見えないからっ!!





125回PG反省 霊松院編

初日

↓初期ステ
bc8c726b8e7d10d066970c5b255d6fff.png

27c.jpg

フハハハ!勝てる!勝てるぞぉ!

yoshino.jpg

風紀委員夢幻泡影・・・
超大当たり部活に卒業生特典でも大当たり引いたのね・・・

最終日前

f6e9212535cf53343c2bda145b0ed75a.png

27c.jpg

あ、あれ?

yoshino.jpg

何やってんだか・・・

最終日

27c.jpg

こうなったらヤケだ!攻めてやる!うおおおお!!!





4f15bff338773ee1b77d30a79f031216.png

・ 00時19分  小野 妹子 久良明 藍作 の 返り討ち にあい ADD で 爆殺 された。 家に帰るまでが・・・遣隋使・・・・・ぐふっ

yoshino.jpg

知ってた。




yoshino.jpg

平本くんが優勝した一方で、組長と鏡花はパッとしないわね。

夜桜
部活:パソコン部
殺害数:0人
市場売上:32500円 利益:7568円
順位:34位

霊松院
部活:風紀委員
殺害数:2人
市場売上:9778円 利益:-21511円
順位:9位


yozaku.png

追いコンで忙しかったし・・・

27c.jpg

ひたすら土砂崩れを回避し続けてただけだし・・・

touka.png

水鏡、どんなに不利な状況でも結果を残してこそ一人前ですよ。
組の信条を守るために今まで1日2日無くなろうと
優勝してきたのに今更そのいい訳は見苦しいですよ。
私生活を優先し、いかに優勝に近づくかを重視している組の長がこれでは情けない。

yozaku.png

は、はい・・・

touka.png

そして鏡花。
恵まれた初期ステータスからなんですか、この準備は。
結果はいつも通りですが、完全に夢幻泡影に頼り切ってますね。
あなたも若頭を名乗るならもう少し頑張りなさい。

27c.jpg

すみません・・・

touka.png

組の全員優勝を目指すならば、
組の核となる貴方達が結果を出さないといけないでしょう。

yozaku.png27c.jpg

精進します・・・

yoshino.jpg

(2人に厳しいことを仰るのも、組を思ってのことだからね・・・)

20b.jpg

最終日にログ残して遊んでるからじゃねーのか?(゜.゜)

・ 00時00分  プログラム最終日開始。
・ 00時00分  大蓮寺 鈴音 近接ぶんぶん丸 を 水晶 で改造した ここで僕が投了 を作成した。
・ 00時18分  小野 妹子 SAN値チェッカー を 金剛石 で改造した フィッシュ竹中 を作成した。


touka.png

そうですね。ですが、それくらいなら構いません。
優勝度外視で他人の嫌がらせに徹したり、
不正を働いたならば容赦なく首を撥ねますが・・・


yoshino.jpg

(どんな時でも正々堂々優勝目指せって組長いつも言ってるもんね)

touka.png

そこのメガネはこの2人がしっかりするように監視しておきなさい。

20b.jpg

了解しやした!(^u^)

yoshino.jpg

なにはともあれ、平本響一くん、優勝おめでとうございます!

touka.png

超強化されていたとはいえ、大したものですね。
今日は構成員の優勝を記念して、盛大に祝いましょう。

yozaku.png27c.jpgyoshino.jpg

わーい!





20b.jpg

・・・なあ、ところでさ。
このオバサン誰だ?

yozaku.png

あっ

27c.jpg

おい!

yoshino.jpg

えっ・・・

touka.png

・・・・・

















27c.jpg

そこまだ破片のこってるよ!

yozaku.png

え、どこだ?

yoshino.jpg

木端微塵にされたレンズは危ないからね。
しっかり掃除しないと。

touka.png

-coming soon-

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.03/22 22:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

マグロ拾いかと思ったら違ったけど
眼鏡破壊で真壁さんの目がヤバイ
  • posted by 名無し 
  • URL 
  • 2014.03/22 22:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

これからよろしくお願いします!
ちなみに
・ 00時19分  鬼頭 真珠 平本 響一 の 返り討ち にあい M16A1カービン で 銃殺 された。 

・ 00時22分  久良明 藍作 平本 響一 によって M16A1カービン で 銃殺 された。 エリー…君に会いたい

お二人の敵は取っておきました!(何
  • posted by 平本 響一 
  • URL 
  • 2014.03/23 22:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

平本さんプログラムお疲れ様でした
あと、夜桜組の優勝者増加もおめでとうございました。
…たとえ雰囲気がちょーっとばっかり歳上そうでも
おねーさんと呼ぼうな!
いや、私はロリだから関係ないけど。
…関係ないけどな(´・_・`)
  • posted by お茶のおねーさん 
  • URL 
  • 2014.03/24 09:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

今回はあまり参加出来なかったですが、平本さん大活躍でしたねー(*´∀`*)
も、もしやあなた様は・・・先代様でございますか!?
ははー_(._.)_ 先代様ー
  • posted by アキト 
  • URL 
  • 2014.03/27 22:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

眼鏡の真壁さーーーん!
女性相手におばさん発言は万死に値するってことだね!
  • posted by ギコ 
  • URL 
  • 2014.03/30 17:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

総訪問者数

プロフィール

夜桜組

Author:夜桜組
【夜桜組・組長】
・夜桜水鏡
夜桜の良さを知ってもらうために夜桜組を結成。
現在は組の全員優勝が目標。

【構成員】
・霊松院鏡花←海外亡命中
・黒雪姫子
・真壁亮介
・夜桜恵美
・栗原アキト
・七光やよい
・平本響一
・染井芳乃(NPC)←謹慎中
・その他匿名希望3名

ブロ友&相互リンクは随時募集中です♪
夢幻brやっている人は夜桜組の構成員も随時募集中なので是非!!

【優勝者履歴】
・第115回Ⅰ 最多人数優勝 
 夜桜水鏡

・第118回Ⅰ Dランク優勝
 霊松院鏡花

・第123回Ⅰ 爆武器優勝
 夜桜水鏡

・第125回Ⅰ 平本超強化PG優勝
 平本響一

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

くろひめちゃん

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
34830位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
1354位
アクセスランキングを見る>>
