夜桜組

【夜桜組信条】 一条・私生活を優先すべし 二条・常に優勝を目指すべし 三条・突貫はするべからず 四条・人を欺く者には天誅を 五条・散り際は夜桜の如く美しく

Entries



【重要】組長交代のお知らせ【告知】

第126回 夢幻BRⅠにて

・ 00時05分  水無月 このは 新庄 莉奈 によって 夢を乗せた紙飛行機 で 投殺 された。

4564109b9438b469077ef728cfb60f01.png

27c.jpg

PG内にて、夜桜前組長を見事討伐した為
第127回からはこの私、霊松院鏡花が夜桜組の組長となることを宣言いたしm

yoshino.jpg

日付はもう過ぎてるよ。

27c.jpg

記事投稿時間いじくって4月1日午後12:00投稿にしとくから大丈夫!

※注意
霊松院の投稿する記事が未来記事となっていたり、きっかり昼の12時になっていたりするのは
設定でいじくっているという単純な理由です。



yoshino.jpg

終わり?

27c.jpg

それだけじゃ物足りないから
誰得企画、霊松院流夢幻BRⅠ戦術っぽい何かを紹介しよう。

yoshino.jpg

果たして参考にすらなるのかどうか・・・

27c.jpg

い、いちおう優勝経験者だし?



霊松院流夢幻BRⅠ戦術っぽい何か その① スタミナはがっつり溜めてがっつり消費する

27c.jpg

スタミナは少なくとも600~700は溜めてから動いてます。

yoshino.jpg

何か理由とかあるの?

27c.jpg

常に火力を出して動き回るプレイングじゃないから
アタックチャンス方式を取ってるんだけど
試行回数を確保しないと弱った相手がそのまま出てこないことがあるからね。

yoshino.jpg

確かに、鏡花は大体いつも数殺はするけど
プレイング自体は防御寄りだもんね。

27c.jpg

実を言うと張り付いたところで勝てるゲームじゃねーってのもあるんだ。
実際オレが優勝したのは卒論提出前週だったから
一番時間ない時に何故か優勝したんだよ。
スキルや金運が神ってて運要素大きかったのは認めざるを得ないけどね。

yoshino.jpg

違う視点で考えると最終日まで行ければ運次第で誰でもチャンスがあるってことだよね。
防具をいくら固めてもスキル連打で余裕で貫通しちゃうし
不利な状況でもギリギリで復讐覚えて逆転勝利するケースもあるもんね。



霊松院流夢幻BRⅠ戦術っぽい何か その② 市場の買う相手は選ぶ

27c.jpg

これは組長の持論の影響もあるんだけど
市場売買は出品者にお金が渡っちゃうから
厄介な人との所持金の差が開いちゃうんだよね。

yoshino.jpg

探索より移動重視する鏡花はどっちかと言えば買う側だもんね。
で、実際誰の出品は買わないの?

27c.jpg

それはもう組長の出品は絶対買わない。
あとは言うほど意識してないね。

yoshino.jpg

・・・・・

27c.jpg

まあ、掘り下げていえば優勝筆頭の人は他に近い額の出品があれば買わないようにしてるね。
あとは四六時中動いてそうな人マリファナ兄貴と突貫塾長とオセロくんなど

yoshino.jpg

これが戦術・・・?



霊松院流夢幻BRⅠ戦術っぽい何か その③ 被弾は出来る限り避ける

27c.jpg

よく序盤は激戦区で熟練と経験値を稼ぐ人がいるけどオレは絶対にやりません。

yoshino.jpg

なんで?

27c.jpg

単純な理由。迎撃も不意打ちもしないから。
多大な被弾ログで申し訳程度の熟練と経験値を稼ぐより、スキル被弾と怪我によるリスクが大きすぎて釣り合わない。
何度か試したけど僕には無理。
出来る限り治療にも時間割きたくないしね。

yoshino.jpg

こればっかりは個人差ね。
極端に運の悪い人以外なら、それなりのメリットが絶対あるわけだし・・・

27c.jpg

割合だけで言うなら、酷い時は組長と50%ぐらい反撃率に差が出るときもあります。
PG終了後とか序盤の被弾ログ見せてもらったりするんだけど
僕の反撃率が大体1~2割(一切ない時すら普通に存在する)、組長が6~7割。
ここまで酷いとログアウト時の戦闘にデメリットしか感じません。

yoshino.jpg

組長の運が良すぎて、鏡花の運が悪すぎるだけだと思う・・・



27c.jpg

以上です。参考になったかな?

yoshino.jpg

全然。

27c.jpg

どうでもいいけど、うちの構成員の黒雪さんが近々優勝するらしいよ。

yoshino.jpg

それは楽しみね。

27c.jpg

ところで君は?

yoshino.jpg

・・・・・

touka.png

時が来るまでは鏡花、あなたは芳乃のぶんまで頑張りなさい。

Comment

NoTitle 

芳乃ちゃん桜の季節になったし登場タイミングとしてはばっちり
早く攻撃したいな
  • posted by 名無し 
  • URL 
  • 2014.04/12 01:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

総訪問者数

プロフィール

夜桜組

Author:夜桜組
【夜桜組・組長】
・夜桜水鏡
夜桜の良さを知ってもらうために夜桜組を結成。
現在は組の全員優勝が目標。

【構成員】
・霊松院鏡花←海外亡命中
・黒雪姫子
・真壁亮介
・夜桜恵美
・栗原アキト
・七光やよい
・平本響一
・染井芳乃(NPC)←謹慎中
・その他匿名希望3名

ブロ友&相互リンクは随時募集中です♪
夢幻brやっている人は夜桜組の構成員も随時募集中なので是非!!

【優勝者履歴】
・第115回Ⅰ 最多人数優勝 
 夜桜水鏡

・第118回Ⅰ Dランク優勝
 霊松院鏡花

・第123回Ⅰ 爆武器優勝
 夜桜水鏡

・第125回Ⅰ 平本超強化PG優勝
 平本響一

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

くろひめちゃん

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
17980位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
658位
アクセスランキングを見る>>
