夜桜組

【夜桜組信条】 一条・私生活を優先すべし 二条・常に優勝を目指すべし 三条・突貫はするべからず 四条・人を欺く者には天誅を 五条・散り際は夜桜の如く美しく

Entries



夜桜組オフ in大阪

touka.png

2014年4月6日 大阪にて
夜桜組オフ会が開かれました。

20.jpg

平本響一くんに来ていただきました。
わざわざ遠いとこからどうもありがとうございます!
是非今後ともよろしくお願いします!

他参加者

yozaku.png27c.jpg

御影石さんとの都合があわず以上3名




当日

12時に大阪某所にて待ち合わせ

yozaku.png

時間通りに目的地にたどり着いたぞ。
(今日は平本君に奢らないと)

27c.jpg

なんで時間通り来てんの?
(今日は組長に奢ってもらおう)

yozaku.png

ん?・・・・・

無事2人は時間通り目的地にたどり着く。
スマホで平本くんと連絡を取りつつ合流へ。

27c.jpg

今どこにいるの?

20.jpg

某携帯ショップの前にいます。

27c.jpg

これどこだっけ?

yozaku.png

あっちじゃね?(駅周りグルー

27c.jpg

そのうち見つかるよね(百貨店グルー

20.jpg

ここです(画像ソウシンー

yozaku.png27c.jpg

さっきいた場所の真横じゃねーか・・・



yozaku.png

こんにちは。

20.jpg

こんにちは。

27c.jpg

さてどっちでしょう!?

20.jpg

・・・組長さん?

yozaku.png

僕が組長です(゜.゜)
(合流するときに何故かきょーかが、組長の特徴を言っていたので間違われる)

27c.jpg

とりあえず飯いこっか。

一行は道頓堀方面へ。
何食うか迷った末、寿司屋に入る。

20.jpg

お土産です(スッ

27c.jpg

なんて出来た子だ・・・!
是非本日は奢らせてください!!
(組長にたかる気まんまんだったきょーかもさすがに奢る気に)

20.jpg

すいません、ありがとうございます。

ボチボチ寿司を食いつつBRやプレイヤーの話題など。
意外と知らなかったこともあって充実したお昼ご飯になりました。



1時過ぎ

yozaku.png

カラオケ行こっか。

27c.jpg20.jpg

賛成ー。

3人は近くのカラオケへ。
とりあえず3時間。

14.jpg

どなたか学生証はお持ちでしょうか?

27c.jpg

あ、オレ持ってる。

14.jpg

それでは名前をここにお願いします。

yozaku.png

スッ(指サシー
(無言できょーかに書かせる)

27c.jpg

何故自分で書かない!?
おい!絶対見るなよ!絶対だからな!



yozaku.png27c.jpg

トップはどうぞ。

20.jpg

え、僕ですか?

3時間ぐるぐるとマイクを回し続ける。

20.jpg

↑ボカロメイン

yozaku.png

↑ボカロアニソンとかいろいろ

27c.jpg

↑相変わらずの変態選曲

所々夜桜の歌うアニソンの元ネタを平本くんが知らないことに時代を感じる。
シャーマンキングとか幽遊白書・・・知らない?
夢幻では30手前のおじさまおばさまが多い中まだ若い方じゃねって思っていてすいませんでした!



20.jpg

今日はありがとうございました。

27c.jpg

お疲れ様!

yozaku.png

PGでまた会おう!

そんなこんなでオフ会は終了。
平本くん、どうもありがとうございました。
夜桜組は、オフ会の連絡はいつでも受け付けております・・・多分!



















その後しばらくして

yozaku.png

腹減った。飯食いに行こうぜ。

27c.jpg

いいよ。

















27c.jpg

平本くんに攻撃されてるんだけど(´・_・`)

Comment

NoTitle 

お土産用意してくるとは平本さんは気が利くいい男
  • posted by 名無し 
  • URL 
  • 2014.04/12 01:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>夢幻では30手前のおじさまおばさまが多い
オットット!
この発言はやや邪悪ですね!
  • posted by 佐川 
  • URL 
  • 2014.04/12 15:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あー、オフ会裏山です・・・
自分も内地に行ったら是非とも混ぜて下さい!
楽しそうで何よりでした(*´∀`*)
  • posted by アキト 
  • URL 
  • 2014.04/13 14:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

奢っていただいて本当にありがとうございました!いつかお返しします。
カラオケではレパートリー少な過ぎて迷惑かけてすいませんでしたorzお二方もSkypeのLIVEで歌って下さいね!←
あと、お土産の生もみじは苦手じゃなかったですか?餡子が嫌いだったりしたらすいませんでした
  • posted by 平本 響一 
  • URL 
  • 2014.04/15 21:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

総訪問者数

プロフィール

夜桜組

Author:夜桜組
【夜桜組・組長】
・夜桜水鏡
夜桜の良さを知ってもらうために夜桜組を結成。
現在は組の全員優勝が目標。

【構成員】
・霊松院鏡花←海外亡命中
・黒雪姫子
・真壁亮介
・夜桜恵美
・栗原アキト
・七光やよい
・平本響一
・染井芳乃(NPC)←謹慎中
・その他匿名希望3名

ブロ友&相互リンクは随時募集中です♪
夢幻brやっている人は夜桜組の構成員も随時募集中なので是非!!

【優勝者履歴】
・第115回Ⅰ 最多人数優勝 
 夜桜水鏡

・第118回Ⅰ Dランク優勝
 霊松院鏡花

・第123回Ⅰ 爆武器優勝
 夜桜水鏡

・第125回Ⅰ 平本超強化PG優勝
 平本響一

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

くろひめちゃん

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
17980位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
658位
アクセスランキングを見る>>
