夜桜組

【夜桜組信条】 一条・私生活を優先すべし 二条・常に優勝を目指すべし 三条・突貫はするべからず 四条・人を欺く者には天誅を 五条・散り際は夜桜の如く美しく

Entries



お詫びとお願い

第129回 Ⅰ会場

27c.jpg

今回はステルスかぁ
生存者一覧とか見れたっけ・・・(生存者一覧ポチー

27c.jpg

えーっと・・・ああ、部活とか戦闘力が見えないだけで
名前とかアイコンは見れるんだ(カチカチ

yoshino.jpg

やあ

27c.jpg

うん?

10f35730cb7433ea9d2eb42338f6a166.png※画像小さくてすみません

yoshino.jpg

こっちでもよろしくね。

NPC染井芳乃が実装されました。
ヒドゥー管理人様、本当にありがとうございます!
また、彼女のアイコンは某サイトにてあっきぃ☆さんのフリーアイコンからお借りさせて頂いています。
あちらでもコメントは残しておりますが、この場でも再び謝辞申し上げます。




27c.jpg

とまあ、ついに芳乃が来てくれたんだけどさ・・・
アンタちょっとハッスルし過ぎじゃない?

yoshino.jpg

考案出したの、鏡花だよね。

27c.jpg

そのことなんだけど、ここからは割と真面目なことです。
この記事に目を通してくれている方、また参加者皆様及び管理人様にお詫びとお願いを申し上げます。



129回PGにて判明したことですが、予想以上に彼女の武器と某スキルの相性が良くて
NPCにも関わらずどんどんレベルが上がって最終局面まで残ってしまいました。

私の個人的見解ではありますが、彼女の考案を出す際にも
NPCは中盤~最終日前には倒れるものであり、ゲームの一要素として
所持品を取る楽しみや、専用スキルの合成といった楽しみを損なわないものであること

が重要だと考えておりました。

しかし、私の理解不足から、予想以上にしぶといNPCになってしまったことをお詫び申し上げます。

129回PG終了後すぐに、ヒドゥー管理人様に弱体化の申請を行いましたが
非常にタイミングが遅くなってしまい、暫くは彼女との戦闘は上記のことを念頭に置いて頂ければ幸いです。
本当に申し訳ございませんでした。

また、彼女について意見や何か思うことがあれば
遠慮なく私、霊松院へお伝えください。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

総訪問者数

プロフィール

夜桜組

Author:夜桜組
【夜桜組・組長】
・夜桜水鏡
夜桜の良さを知ってもらうために夜桜組を結成。
現在は組の全員優勝が目標。

【構成員】
・霊松院鏡花←海外亡命中
・黒雪姫子
・真壁亮介
・夜桜恵美
・栗原アキト
・七光やよい
・平本響一
・染井芳乃(NPC)←謹慎中
・その他匿名希望3名

ブロ友&相互リンクは随時募集中です♪
夢幻brやっている人は夜桜組の構成員も随時募集中なので是非!!

【優勝者履歴】
・第115回Ⅰ 最多人数優勝 
 夜桜水鏡

・第118回Ⅰ Dランク優勝
 霊松院鏡花

・第123回Ⅰ 爆武器優勝
 夜桜水鏡

・第125回Ⅰ 平本超強化PG優勝
 平本響一

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

右サイドメニュー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

くろひめちゃん

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
27289位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
1094位
アクセスランキングを見る>>
