夜桜組

【夜桜組信条】 一条・私生活を優先すべし 二条・常に優勝を目指すべし 三条・突貫はするべからず 四条・人を欺く者には天誅を 五条・散り際は夜桜の如く美しく

Entries



ウイスキーが、お好きでしょ

yozakura.png

どうもお久しぶりです。

最近お酒がおいしくなってきました。

ビールと日本酒(清酒)はあまり美味しく感じないですね。
焼酎は麦が好きです。芋とか癖が強い気がします。

一番好きなのはウイスキーで、家でもよく飲んでます。
バーボンよりもスコッチの方が好きですね。

皆さんはどういうものを好んで飲んでいるのでしょうか。


と関係ない話はここまでにしておいて、

最近のBRの報告です。

第131回では切間 美星として参加していました。

この回では強い体防具を買って高値で売り、封印気味なことしてましたね。
その他にも教本系を全部買ったりちょっとネタにあふれることしてました。
結局後半のアイテム運がすごくて普通にやってれば・・・と後悔することに。

兄貴を倒せって神からのお告げで復讐を授かり、兄貴に復讐ぶっ刺すことを
楽しみにしていたのですが、最終日前に眠気が襲い6日目の23時50分頃にやっぱ寝ようと
思って寝て禁止死。兄貴はすんなり優勝!おめでとうございます!!


第132回では 東堂 陣八として参加。

行動数のわりに調子がよく、戦える感じになってました。

NPC染井 芳乃が優勝するんじゃないかというくらい最後までピンピンしてましたね。

きょーかが言うには初登場時から弱体化案出していたらしいですが、
まだ弱体化されてないみたいですね。

僕のNPCも実装されたらめちゃくちゃ強かったりするのだろうか・・・

出てこないとわからないので初回を見て弱体化なり、そのままだったり決めようと思います。


Comment

NoTitle 

初めて復讐って怖いって思った回でした。
ちゃんと倒しに来ないとダメですよー
最終日復讐一度もあたらなかったですけど
組長さんいなくてよかったです。
リアルラックまじ大事。
  • posted by ちゃちゃの 
  • URL 
  • 2014.05/12 21:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

速めの禁止エリアからの退避ちょー大事!
  • posted by 名無し 
  • URL 
  • 2014.05/15 22:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

ビール・日本酒・そしてウィスキーですね 

甘めの日本酒、煙臭いウィスキー
そして、サッポロビールですねー
日本酒は十四代、ウィスキーはコスパ重視ならハイニッカが旨いですね。
  • posted by 麻生小太郎 
  • URL 
  • 2014.05/24 22:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

総訪問者数

プロフィール

夜桜組

Author:夜桜組
【夜桜組・組長】
・夜桜水鏡
夜桜の良さを知ってもらうために夜桜組を結成。
現在は組の全員優勝が目標。

【構成員】
・霊松院鏡花←海外亡命中
・黒雪姫子
・真壁亮介
・夜桜恵美
・栗原アキト
・七光やよい
・平本響一
・染井芳乃(NPC)←謹慎中
・その他匿名希望3名

ブロ友&相互リンクは随時募集中です♪
夢幻brやっている人は夜桜組の構成員も随時募集中なので是非!!

【優勝者履歴】
・第115回Ⅰ 最多人数優勝 
 夜桜水鏡

・第118回Ⅰ Dランク優勝
 霊松院鏡花

・第123回Ⅰ 爆武器優勝
 夜桜水鏡

・第125回Ⅰ 平本超強化PG優勝
 平本響一

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

右サイドメニュー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

くろひめちゃん

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
39710位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
1726位
アクセスランキングを見る>>
