夜桜組

【夜桜組信条】 一条・私生活を優先すべし 二条・常に優勝を目指すべし 三条・突貫はするべからず 四条・人を欺く者には天誅を 五条・散り際は夜桜の如く美しく

Entries



真壁の夢幻監視備忘録(番外編)

20b.jpgういっす

今回は番外編だぜ。というか霊松院の野郎俺の二番煎じみたいな真似しやがって。
まぁ偉大なる俺様の真似をしたくなる気持ちはわからなくもないぜ。



今回も俺が個人的に面白いと思ったから取り上げているだけで、
取り上げられた奴らの批判や非難はしないでくれよ。それが守れるやつだけ見てくれ。


12月10日(チャット場にて)

黒城 雅也
正直俺はやれることはやったのであとは貴女次第です。
  3時間睡眠じゃお肌が><。>琥珀さん (2:01)

深月琥珀
3時間睡眠wwwご心配ありがとうです(T_T)>お肌 (2:02)

20b.jpg・・・ん?

黒城 雅也
お肌のことを考えるとここでサクッと動いちゃってねるのがいいですよ?
  後始末は代りにしとくんで(チラッ(殴>琥珀さん (2:04)

20b.jpg3時間睡眠、お肌・・・俺の記事のネタだと!?
いや、まぁうれしいんだが、黒城くんあんた見てたのならコメント書いてくれよな。
こんな存続の危機が続いてる過疎ブログにはコメントの一つ一つが大切なんだぜ。


深月琥珀
えーそれじゃ今日はもうみんな一旦寝て朝7時ぐらいからの開戦しませんかw (2:07)

黒城 雅也
いいですねそれー(棒 完全に心理戦じゃないですかヤダー(´・ω・`) (2:08)

深月琥珀
いやいや、私寝る寝る詐欺なんてしないんで信じて大丈夫です(・ω・)b (2:10)

深月琥珀
星野さんこそ寝なくて大丈夫ですか?(^_^;) (2:11)

星野琢磨
いつも起きるのは6時くらいだから結構ギリギリライン>< (2:12)

深月琥珀
早く寝ないと3時間睡眠になっちゃいますよ>< (2:14)

20b.jpgお前らやりたい放題か!!
あと深月さんがこわいんだぜ。結構真っ黒なんだぜ(ガクブル)


黒城 雅也
割とそれ寝るべきじゃ・・・俺は自主休講という必殺技g(ry(殴 (2:15)

深月琥珀
自主休講ダメー>< (2:15)

黒城 雅也
琥珀さんに言われた以上出るしかないな・・・(`・ω・´) (2:17)

星野琢磨
俺にも自主欠勤っていう必殺技が・・・ねぇよ! (2:18)

黒城 雅也
そろそろ俺も寝ますーいくら自主休講が最悪あるとは言っても寝たい(´・ω・) (2:25)

鴨山 彩(火曜)
黒城雅也さんが退室しました。 (2013-12-10 02:25)

深月琥珀
それじゃ私もお肌のために寝ますかねー (2:26)

深月琥珀
それではおやすみなさい(*^_^*) (2:30)

鴨山 彩(火曜)
深月琥珀さんが退室しました。 (2013-12-10 02:31)

星野琢磨
やめられたー>< よし、俺も寝よう (2:31)

鴨山 彩(火曜)
星野琢磨さんが退室しました。 (2013-12-10 02:31)

深月琥珀
黒城さんのうそつきー(´;ω;`)イタイ (2:34)

黒城 雅也
あれはまだチャット退出する前だからセーフ(ごめんなさい(´・ω・)) (2:42)

星野琢磨
2:40:4 戦闘:神薙 澪 アウト (2:45)

黒城 雅也
寝る前にST消費したんです(´;ω;) (2:48)

20b.jpgもう一度言おう、お前らやりたい放題か!!
あと深月さん君もアウトですからっ!!お肌の心配したけど、本人は気にしてないなこれは(涙)
・ 02時47分  高柳 歩 (青龍所属) 深月 琥珀 によって ドラゴンアロー で 射殺 された。 


12月11日(チャット場にて)

黒城 雅也
琥珀さんが動くのを6日目深夜はずっと待ってたんですが中々動かなくてきつかったです。
  寝坊して2限遅刻しました!(逆恨み (2:02)

深月琥珀
昨晩は寝る寝る詐欺をしてしまい申し訳ありませんでした(´;ω;`) (2:02)

深月琥珀
でも黒城さんが先に動いたからいけないんですからね!(責任転嫁) (2:03)

黒城 雅也
きょーかさんたちのブログ更新されてますね。思いっきり機能の寝る寝る詐欺事件が乗ってますよw>琥珀さん (2:27)

深月琥珀
ホントだっΣ(゚д゚;) >ブログ (2:29)

20b.jpg黒城君コメントはよ!!
とくに霊松院の野郎の記事はコメント少ないんだぜ。あいつチャット場によくいってるらしいが、
うまくやれてるのか心配になってくるぜ。仲良くしてあげてくれよ(親心)


それじゃ、今回はクレイジーな3人の登場により急遽、番外編となったが

また会えるといいなお前らぁ!!(^u^)



Comment

 

面白いwww

知らない間にこんなことが(゚o゚;;
  • posted by 斉木 
  • URL 
  • 2013.12/11 11:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

番外編キターwww
チャットって結構みんなガッツリ監視してるんですねー><
これからはあまり下手なこといえないなぁ・・・。(^_^;)
夢幻には私よりはるかに腹黒い人がいーーっぱいいるのでお気を付け下さい!w
次は寝る寝る詐欺の容疑者ではなくもっといいことで登場できるように頑張ります(・ω・)b
  • posted by 琥珀 
  • URL 
  • 2013.12/11 12:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

クレイジーてwww面白いですこれwwww

僕は朝弱いんで、寝る寝る詐欺なんかした日には遅刻からの入試推薦取り消しのお知らせなので出来ないです…いつかやってみんなを困らせt(殴
  • posted by 平本 響一 
  • URL 
  • 2013.12/11 16:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

腹黒いプレイヤーより敵の血で赤黒いプレイヤーになろう!
  • posted by 名無し 
  • URL 
  • 2013.12/11 22:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

夢幻の世界では寝る寝る詐欺はよくあることです!
寝ます=行動宣言 もはやこう考えてしまってますw
  • posted by ギコ 
  • URL 
  • 2013.12/12 00:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

総訪問者数

プロフィール

夜桜組

Author:夜桜組
【夜桜組・組長】
・夜桜水鏡
夜桜の良さを知ってもらうために夜桜組を結成。
現在は組の全員優勝が目標。

【構成員】
・霊松院鏡花←海外亡命中
・黒雪姫子
・真壁亮介
・夜桜恵美
・栗原アキト
・七光やよい
・平本響一
・染井芳乃(NPC)←謹慎中
・その他匿名希望3名

ブロ友&相互リンクは随時募集中です♪
夢幻brやっている人は夜桜組の構成員も随時募集中なので是非!!

【優勝者履歴】
・第115回Ⅰ 最多人数優勝 
 夜桜水鏡

・第118回Ⅰ Dランク優勝
 霊松院鏡花

・第123回Ⅰ 爆武器優勝
 夜桜水鏡

・第125回Ⅰ 平本超強化PG優勝
 平本響一

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

右サイドメニュー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

くろひめちゃん

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
39710位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
1726位
アクセスランキングを見る>>
